楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.26
  • 食事4.10

部屋2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-20 20:23:32

4月18日に利用しました。仙台駅に近くとても便利でした。フロントの対応もとても良く満足しております。
ただ残念だったのが部屋のテーブル下にあったゴミ箱脇に空いたコカ・コーラのペットボトルが転がっていたこと。フロントに連絡したら部屋を替えてくれましたので良かったのですが、替えてもらった部屋のインフォメーションファイルがベタベタしていてページをめくるとパリパリとくっついていたページが剥がれ、捲った指がネバネバして気持ち悪かったです。
一度部屋を替えて貰っているので言い出し辛くて手を洗ってそのままじした。
部屋やアメニティ、フロントの対応は素晴らしいのですが、部屋を清掃する部署が今一なのかな?
ホテルの部屋は商品だと思いますのでチョッとした見落としも命取りだと思いました。
多分、次の宿泊候補からは外れるかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルビスタ仙台 2022-04-21 07:20:48

この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。
また、替えの部屋にもかかわらず不快な思いをさせしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフと共有し、今後このようなことが無いよう清掃の見直しとフロントでの確認を徹底いたします。

より良いホテルを目指し精進してまいりますので、仙台にお越しの際には、当ホテルを利用する機会を頂けましたら嬉しく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

ホテルビスタ仙台 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早期割14日前】さらにお得に!先行予約でご宿泊プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】