楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
まだ新しい施設なので、部屋など全てにおいてとても綺麗で満足していたのですが、最後チェックアウト時のフロントの態度が笑顔なし、挨拶なしと最悪で気分が台無しになりました。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。館内設備にご満足頂けましたようで幸いでございます。しかしながら、フロントでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、深く反省しております。チェックアウト後も快くご出発して頂きますように精進致します。また、設備・スタッフ共に質の向上にも努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。仙台にお越しの際には、数あるホテルの中より選択して頂けましたら嬉しく存じます。ホテルビスタ仙台 フロント 高橋
ホテルビスタ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
まだ新しい施設なので、部屋など全てにおいてとても綺麗で満足していたのですが、最後チェックアウト時のフロントの態度が笑顔なし、挨拶なしと最悪で気分が台無しになりました。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
館内設備にご満足頂けましたようで幸いでございます。
しかしながら、フロントでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、深く反省しております。
チェックアウト後も快くご出発して頂きますように精進致します。
また、設備・スタッフ共に質の向上にも努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
仙台にお越しの際には、数あるホテルの中より選択して頂けましたら嬉しく存じます。
ホテルビスタ仙台 フロント 高橋