楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.56
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.21
  • 食事4.08

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 15:27:57

チェックイン時の対応だけ少し不満でした。
チェックイン時間より数時間前に到着したので荷物を預かっていただきました。その際にチェックイン時に混み合うからと時間があれば全国旅行割の手続きだけ先にしませんか、とのことだったので手続きをしました。その対応には不満もなかったですし証明書など見せるので空いてるときに手続きできるのはむしろありがたかったです。

しかしチェックインの際に全国旅行割の手続きをしてありますと伝えてからチェックインの説明など受けるまでにかなり時間がかかり(パソコンを確認したりわたわたしていた、事務手続きが不慣れな方だったのでしょうか?)、早く部屋でゆっくりしたかったのに私のあとから手続を開始した人と同時くらいに完了したのが不満でした。

また事前に手続きした際に全国旅行割の書類で性別や生年月日の記載は不要と言われましたが(こちらからも性別などの記載は不要か念押しして確認しましたが不要と言われた)、チェックイン時には記載漏れがあると言われ、こちらの不備のように言われたのも不満でした。
チェックインの説明についても声が小さくマスク+アクリル越しで何を言っているか分からなかったですし、既に一回利用したことがあるので説明はなくても大丈夫でしたが断る隙もなかったです。(系列の中洲川端にある店舗では説明の要否を確認してくださいます)

週末でしたし全国旅行割を利用する客も多く大変だとは思いますが、スムーズに手続きが完了できるよう改善していただいたほうがいいのではないかと感じました。

風呂について部屋の風呂とトイレが分かれている点が良く、ホテルが選べる際にはホテルビスタさんを利用しています。今回はタイミングが悪かったのか大浴場が混み合っており、ロッカーの空き待ちをする方々もたくさんいらっしゃったので大浴場を利用できなかったのが残念でした。

辛辣な事も書いてしまいましたが朝食もお気に入りなのでまた仙台に行く際にはお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルビスタ仙台 2022-10-26 04:16:22

この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際、全国旅行割のお手続きやお部屋のご案内説明等に関しまして、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
改めてスムーズにご案内できる様、改善して参ります。

又、大浴場に関しても混雑緩和のためにお客様への案内なども含めて検討させていただきます。

今後もより良いホテルを目指してスタッフ一同努めて参りますので、仙台にお越しの機会がございましたらお立ち寄りいただければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【早期割28日前】さらにお得に!先行予約でご宿泊プラン(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(シングル)16平米 140cmベッド1台】