楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.27
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1305件中 1301~1305件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月20日 22:49:12

部屋をグレードアップしてもらえて、とても割安で泊まれました。
しかし、新しくてきれいなホテルだけど、
部屋のフローリングには、ホコリが浮き、
大浴場も、髪の毛がたくさん浮いていました。
あまり清潔感を感じないホテルで、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルビスタ仙台 2016年06月21日 10:44:39

この度はホテルビスタ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。

少しでもお客様に快適にお過ごし戴けるよう心がけておりますが、お部屋の清掃不備、大浴場の髪の毛の問題などで御不快な状態であったことに関してお詫び申し上げます。

今回の件は、フロントだけではなく清掃担当者とも共有し、新築で綺麗なだけではなく、清潔感を保つホテルを目指して参ります。

これからもお客様に御満足戴けるよう品質の維持管理を徹底して参りますので、次回もぜひホテルビスタ仙台の御利用をお待ち申し上げます。

ホテルビスタ仙台フロント

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(シングル)16平米 140cmベッド1台】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 20:38:53

フロントの方が愛想なく、携帯電話の充電器を借りようと思えばすべて貸出中。今どき十分な数も用意してないなんて考えられない。おまけにカードキーを外出時に預かるホテルを今まで見たことがないし、紛失時に弁償する約束事にサインまでさせるシステムも初めて。どこまで客を疑ってかかれば気が済むのか分からない。ゲストの為のホテルと言うよりは、ホテル側を守る為のシステムとしか言いようがない。もう泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルビスタ仙台 2016年06月17日 02:30:11

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応については、ご不快の念をお与えした事をお詫び致します。全スタッフに今回のご指摘を我が事として受け止め、改善に励むよう指導を行っております。
また、貸出備品の在庫に関しましては十分な数を取り揃えておらず、ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

今回、お寄せ頂きました貴重なご意見に関しましてはホテルとして今後の検討材料とさせて頂きます。

ご満足頂けるご滞在とならず申し訳ございませんでした。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー★神出鬼没のタイムセール★JR仙台東口徒歩4分 ホテルビスタ仙台
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

サービス1

けんんたんさんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

けんんたんさん [40代/男性] 2016年05月11日 22:37:15

・別の人のコメントにもあったが、スタンダードシングルに2名で利用したら、タオル、アメニティ、パジャマ、枕など1名分しか用意されていなかった。チェックイン早々嫌な気分になった。 部屋のカードキーも1枚だったので、フロントにもう1枚もらいにいったが、対応が遅くなんか変な目で見られて不愉快だった。 エレベーターは部屋のカードキーをかざし、自分の階だけに行けるタイプだったので、両親と別の部屋に泊まったが、フロアが違った為行き来が出来ず不便だった。朝食のバイキングは味などイマイチだった。新しくオープンという事で期待して泊まったが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016年05月16日 03:22:15

この度は御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらアメニティ類の準備数不足、部屋のカードキー、またフロア違いなど数々のご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また朝食に関してもご満足頂けなかったことが誠に残念です。
今後は二度と同じことが起こらぬよう、オペレーション管理も徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ仙台
マネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

happy4833さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

happy4833さん [40代/女性] 2016年05月06日 13:55:38

5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利だと思います。ただ、駐車場が入り口チェーンの開閉を随時お願いしなくてはならなくて大変不便でした。また、利用時間などの詳細がHPには無かったのでチェックイン前に車を止めに行ったら、追加料金を支払う事になった事、また同番号に2日間駐車と言われたにもかかわらず、出かけて帰ってきたら、予約済みの番号に別の車が止まっていたり、管理体制や案内体制が大変雑さを感じる流れでした。
また、GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を高校生の子供と2人で予約し、2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったのにも大変がっかりしました。
全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたいと思うようなサービス状態でした。
食事は料金のわりには品数が少なく、内容を日替わりで対応しているようでしたが、日替わりで無くても良いので品数を増やしていただきたいなと思いました。
部屋は新築ということで新しかったのですが、既にクロスが剥がれかかっているところがあったり、洗面所の棚などが誇りだらけだったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、風呂・トイレ・洗面がそれぞれ別々なのは嬉しかったですが、その分トイレが大変狭くなっていて、がっかりでした。
通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービス内容にはとても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:20:46

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、駐車場の運営・管理、客室のアメニティ不足につきまして、大変なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、全ホテルスタッフ、清掃スタッフ、また料理につきましても貴重なご意見としてレストランに報告すると共に、管理体制を強化、清掃不備の改善、チェック体制の強化について話し合い、今後の改善策として周知いたしました。
お客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はサービスの行き届いた、快適でご満足戴けるホテルとして努力してまいります。

ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 13:41:10

5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:39:48

この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。

今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】

1305件中 1301~1305件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ