部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 08:07:32
-
全室禁煙を謳っているホテルでしたが、最初入った部屋はタバコの臭いがしたため(特にカーテンには臭いがついてました)、フロントに連絡したところ別の部屋への交換で対応をしていただきました。対応は迅速で良かったのですが、そもそも全室禁煙を謳っているホテルでタバコ臭のする部屋の販売を行う事自体いかがなものかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルビスタ仙台 2019年06月11日 15:55:44
-
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着早々に煙草の臭いでご不快の念をお与えしたことをまずは深くお詫び申し上げます。
その後、清掃担当者および責任者に聞き取り調査を行いましたところ、すぐに窓を開けて換気しながら清掃作業を始めたため、室内での喫煙を認識できず、報告が上がって来なかった事が判明いたしました。
通常であれば客室清掃が完了し、窓の閉まった状態で最終確認を行い、客室コンディションに異変があればすぐにフロントに連絡をする事と定めております。また、該当するお部屋で喫煙をされたお客様には速やかに連絡を取り、あまりに状態がひどい場合には特殊清掃費用をお申し受けして復旧作業を行う事としております。
そのような客室にはお客様をお通ししない事が本来は原則でございます。
今後は基本に忠実に作業を行うこと、それによって重大な報告事項が漏れる事のなきよう指導徹底して参ります。
何卒挽回の機会をお与え下さいますよう伏してお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ仙台 マネジャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★★ JR仙台東口徒歩4分 大浴場有≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 00:48:12
-
立地は良かったのですが、部屋の清掃に問題あり!シャワールームの床、シャワーカーテンの裾の部分が汚れていたり(ピンクぬめりの様な感じ)また、トイレの蓋とタンクの間には埃と髪の毛が、、ルームウエアもクリーニングされた感じがせず、匂いが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルビスタ仙台 2017年12月28日 14:20:06
-
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂き、ありがとうございました。
御宿泊された部屋の清掃についてですが、不快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。ご意見を頂いた風呂場の清掃とルームウェアにつきましては再発防止に努めるようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ホテルビスタ仙台
フロント黒澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 19:15:57
-
2人で別々の場合、階の行き来が無理。部屋で仕事をしたかったけど決まり事をが多すぎて不便が多い。
フロントもロボットみたいな対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルビスタ仙台 2017年11月08日 16:49:51
-
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはセキュリティの為に、お客様のお部屋がある階にのみご移動が可能となっております。
お部屋を同じ階にするなどのサービスで、今後はご不便をお掛けしないよう努めて参ります。
フロントの対応もスタッフ一同周知し、二度と同じ不快感をお客様に与えないようにさせて頂きます。
この度はお忙しい中とは存じますが、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
ホテルビスタ仙台
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR仙台駅より徒歩4分】 ☆2泊以上でお得☆連泊割引☆○o。 素泊まり 【宮城野通駅より徒歩1分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】
部屋1
じゅん19770826さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- じゅん19770826さん [40代/男性] 2017年10月19日 17:24:33
-
新しいだけあり、確かに部屋は綺麗でした。
到着早々トイレを使用(大きいほう)したのですが、詰まりました。
節水されているのでしょうが、水が明らかに少なく、全然流れませんでした。
年間4~50回ほど仕事で各地のホテルに宿泊していますが、トイレが詰まったのは初めてです。
もちろん巨大なのをしたわけでもなく、大量のペーパーを使ったわけでもないです。。。(たぶん)
ホテルのトイレが詰まるって、ありえないと思いました。
また、大浴場に外国人向けのマナー表示もされていないので、体を洗わずに入る方や、洗ってない頭を浴槽のお湯に浸けたり、タオルを沈めて遊んだりと酷かったです。表示がないので、指摘も出来ませんでした。
炭酸泉と書いてありましたが、まったく炭酸ではありませんでした。
早い時間や朝や深夜など何度か入りましたが、全く気泡が出ません。
濃度が薄い炭酸泉であれば、炭酸泉という表記は辞めた方がいいです。
期待していたので、裏切られました。
駄目なところだけを書いたのですごく悪いと思われそうですが、金額相応で、他は普通レベルだと思います。
他の方が指摘されていたフロントやスタッフの対応も私の場合はストレスは感じませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルビスタ仙台 2017年10月26日 13:41:48
-
この度は大変なご迷惑をお掛けしましたことを、まずお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました設備面の不具合は早急に確認し、必要であれば修理を依頼するなどの手配をさせて頂きます。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。
この度はお忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想をご投稿頂きまして大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、当館に足をお運び頂けたら幸いでございます。
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ仙台
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場あり!】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 20:38:53
-
フロントの方が愛想なく、携帯電話の充電器を借りようと思えばすべて貸出中。今どき十分な数も用意してないなんて考えられない。おまけにカードキーを外出時に預かるホテルを今まで見たことがないし、紛失時に弁償する約束事にサインまでさせるシステムも初めて。どこまで客を疑ってかかれば気が済むのか分からない。ゲストの為のホテルと言うよりは、ホテル側を守る為のシステムとしか言いようがない。もう泊まりません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルビスタ仙台 2016年06月17日 02:30:11
-
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応については、ご不快の念をお与えした事をお詫び致します。全スタッフに今回のご指摘を我が事として受け止め、改善に励むよう指導を行っております。
また、貸出備品の在庫に関しましては十分な数を取り揃えておらず、ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お寄せ頂きました貴重なご意見に関しましてはホテルとして今後の検討材料とさせて頂きます。
ご満足頂けるご滞在とならず申し訳ございませんでした。
フロントマネジャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー★神出鬼没のタイムセール★JR仙台東口徒歩4分 ホテルビスタ仙台
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
1.部屋に入るとベッドわきに、前の宿泊者?のクリーニングタグが落ちていました。
部屋をよく見ると、いたるところ、ほこりだらけ。空気清浄器のスイッチを押すと、ほこりが吹き出してきました。
2.お風呂にお湯をためようとしても、なかなかたまりません。おかしいなと思いつつ、まあ、これくらいたまったからいいかとお湯をとめ、少ししてさあ入ろうとしたら、お湯がなくなっていました。つまり、栓から漏れていたのです。プッシュ式の栓です。
3.事前にお願いしていた「ベッドガード」が用意されていませんでした。
一方のベッドを壁にくっつけることができ、そちらに子供を寝せられたので、だからベッドガードの用意がないのだろうか?と思いましたが、もしそうだとしても連絡はほしいですね。
せっかく新しいホテルですから、掃除はしっかりお願いします。
お風呂の修繕はしたのでしょうか。
支配人様宛のお手紙をお渡ししましたが、返信がありませんでしたので、ここに書かせていただきました。
子供連れだったため、荷物を持っていただいたり、とてもありがたかったのですが、掃除のこと、お風呂のこと、とても残念でした。
朝食は、とてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご家族でご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
浴槽の栓につきましてはすぐに確認致しまして改善致しております。ベッドガード関しましては、事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、確認不足によりご用意せず、申し訳ございません。お子様の安全にかかわる事でございますのでご用意の必要が無いという事はありえない事態でございました。
アンケートにご記入頂きました今回のご指摘は全て、日頃の確認を徹底していれば起こりえない事ばかりでございました。ご指摘を頂いてからの改善となり、大変お恥ずかしい限りでございます。
またの機会にご宿泊頂けますよう館内管理を徹底して参ります。スタッフ一同またのご来館をお待ち致しております。
ホテルビスタ仙台
フロント 菅野