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投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 15:47:30
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立地も良く、新しいホテルなので部屋もとてもきれいでした。ただ、バスタブにお湯をためると、ものすごい振動音がまるで警報のように鳴り出しました。フロントに聞いてみたところ「お湯をためると振動がスピーカーのように響く不具合がある部屋があります」とのこと。結局バスタブにお湯をためるのをあきらめざるを得ませんでした。すでにホテルのほうでわかっている不具合がありながら、チェックイン時にも何もいわず、そのままゲストを入れ、問題が生じても部屋の変更はかなわず、「要はバスタブは使えないということです」という説明のみ。せめてチェックイン時に説明してほしかったです。もう自分は宿泊しませんが、今後のゲストのためにも一刻もはやく問題を解決してほしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルビスタ仙台 2016年10月11日 21:18:49
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この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バスタブをご使用された際にご不便をお掛けしたこと、またスタッフの対応によりご不信の念をお与えしたこと深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました当時は、確かに複数の客室においてバスルーム周辺での振動音のご指摘があったため、業者と連絡を取り原因究明を進めている最中の時期でございました。
調査の最中であり、途中経過がスタッフに正確に伝わっていなかったこともあり、このように誠意に欠ける回答・対応になったと考えております。
重ねて申し訳ございません。
その後の現場検証で振動音がバスタブの栓に由来するものであり、栓を一度閉め直すことで音が止まるという事も実証できました。
今となっては遅すぎることは重々承知しておりますが、せめて今回強くご希望されていらっしゃるとおり、今後は二度と同じ不手際でゲストにご迷惑をお掛けしないよう、情報共有とスタッフ教育に努めて参ります。
この度は、不具合もさることながら本来最も重要であるべきホスピタリティに欠けておりました。
最後に改めましてお詫び致します。
誠に申し訳ありませんでした。
フロントマネジャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 13:41:10
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5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:39:48
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この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。
今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】
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やっしー0911さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
立地条件から宿泊しました。
ぱっと見は綺麗でしたが、鏡やベッド下、脇にホコリが溜まっており表面的な清掃だなと感じた他、部屋に置かれていたルームウエアも若干臭く、クリーニング後の保管が悪いのかなと感じました。
チェックイン時も新人の海外の方が対応しており、上役が支持しながやっていましたが、事務的な受付が終わると上役もいなくなり、新人の方がカタコトで施設説明してくださいましたが、内容が伝わりにくく理解するために、こちらが気を使うはめに。
ルームウエア交換時もただ持ってきただけで、申し訳ありませんの一言もなかった。
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この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まず、清掃面では大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきましては清掃担当スタッフと情報共有し、今回のような清掃不備がないよう改善して参ります。
またチェックイン時につきましても、案内が不十分でお気遣頂いてしまいまして、申し訳ありませんでした。
ルームウェア交換時の対応につきましても、大変失礼を致しました。
担当したスタッフにヒアリングすると共に、お客様に対し誠心誠意対応すること、ご不快な対応となることが無い様、厳しく指導致します。
この度のご宿泊につきましては、度重なる不手際となってしまいまして申し訳ありませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう設備管理の強化と、スタッフの応対につきましても改善して参ります。
また、大変勝手ながら、私共に挽回する機会を頂ける事を願っております。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
ホテルビスタ仙台
フロント 齋藤