立地3
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 22:35:14
-
従業員の方は普通のご対応であったと思います。部屋は、狭くて、虫もいて、少し埃があったりして、あまり快適ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルビスタ仙台 2017年08月06日 00:00:11
-
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらずご満足頂ける、ご滞在になりませんでしたこと大変申し訳ございません。
従業員の対応及び清掃面のご指摘頂いた面を猛省し再発防止に努め、お客様のご満足頂けるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。
ホテルビスタ仙台
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場あり!】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】
立地3
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 13:41:10
-
5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:39:48
-
この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。
今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
駅からは近い。
部屋は狭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仰る通り、当ホテルはJR仙台駅東口から徒歩4分、地下鉄東西線宮城野通駅から徒歩1分とお出掛けにも大変便利な立地でございます。
また、今回ご利用頂きましたシャワードシングルのお部屋は、シンプルで機能的な仕様となっております。更に広めのスタンダードシングルルームのご用意もございますので、そちらもご検討頂ければ幸いです。
今後とも快適にお寛ぎ頂けます様、サービス・施設管理に努めて参ります。
本日はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
また次回仙台へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ仙台 フロント島尻