楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.26
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 13:32:18

10月に宿泊しました。
二人で泊まるにはあまりに部屋が狭く驚きました。
食事はどのお料理も美味しかったですが、入るまでに並びました。
駅に近く、繁華街に近いのは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルビスタ仙台 2022年10月15日 17:37:06

この度は、ホテルビスタ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたお部屋の他に、28平米のスーペリアツインルームや32平米のデラックスツインルームもございます。
お得にご宿泊頂けるお日にちもございます。
お試し下さいませ。

食事につきましては、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。

また、仙台にお越しの際はぜひホテルビスタ仙台にご予約頂けますと幸いでございます。
ご来館を心よりお待ちしております。

ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 増

ご利用の宿泊プラン
【早期割28日前】さらにお得に!先行予約でご宿泊プラン(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 16:51:43

立地とホテルの環境は特に言うことありませんでした。

ただし、連泊したのですが、部屋は掃除されていましたが、歯ブラシなどのアメニティは補充されていませんでした。翌日も前の日に使った歯ブラシを使うことになりました。捨てずにコップに刺しておいたからでしょうか。歯ブラシはいいとしても歯磨きがなくなってしまい不便でした。
あと、パスタオルに前の方が使ったときの(下の)体毛が巻きついていました。室内清掃時にタオルをチェックするか、選択業者を変えるかしたらいかがでしょうか。リピーターにならないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルビスタ仙台 2016年09月09日 19:05:25

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中の客室清掃に不備について、まずは心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘については、すぐに清掃係およびリネン業者と共有して、改善に向けて取り組んで参ります。

ご期待に応えるサービスをご提供することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今後二度と同じミスを起こさぬよう再発防止を図り、より良いホテルを目指して努力致します。

もしまた来仙される際には、もう一度挽回の機会をお与え頂けますよう切に願っております。

ありがとうございました。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定 早い者勝ち!Value price☆ 【全室禁煙】 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 13:41:10

5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:39:48

この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。

今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ