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投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 15:47:30
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立地も良く、新しいホテルなので部屋もとてもきれいでした。ただ、バスタブにお湯をためると、ものすごい振動音がまるで警報のように鳴り出しました。フロントに聞いてみたところ「お湯をためると振動がスピーカーのように響く不具合がある部屋があります」とのこと。結局バスタブにお湯をためるのをあきらめざるを得ませんでした。すでにホテルのほうでわかっている不具合がありながら、チェックイン時にも何もいわず、そのままゲストを入れ、問題が生じても部屋の変更はかなわず、「要はバスタブは使えないということです」という説明のみ。せめてチェックイン時に説明してほしかったです。もう自分は宿泊しませんが、今後のゲストのためにも一刻もはやく問題を解決してほしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルビスタ仙台 2016年10月11日 21:18:49
-
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バスタブをご使用された際にご不便をお掛けしたこと、またスタッフの対応によりご不信の念をお与えしたこと深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました当時は、確かに複数の客室においてバスルーム周辺での振動音のご指摘があったため、業者と連絡を取り原因究明を進めている最中の時期でございました。
調査の最中であり、途中経過がスタッフに正確に伝わっていなかったこともあり、このように誠意に欠ける回答・対応になったと考えております。
重ねて申し訳ございません。
その後の現場検証で振動音がバスタブの栓に由来するものであり、栓を一度閉め直すことで音が止まるという事も実証できました。
今となっては遅すぎることは重々承知しておりますが、せめて今回強くご希望されていらっしゃるとおり、今後は二度と同じ不手際でゲストにご迷惑をお掛けしないよう、情報共有とスタッフ教育に努めて参ります。
この度は、不具合もさることながら本来最も重要であるべきホスピタリティに欠けておりました。
最後に改めましてお詫び致します。
誠に申し訳ありませんでした。
フロントマネジャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】
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投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月08日 16:51:43
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立地とホテルの環境は特に言うことありませんでした。
ただし、連泊したのですが、部屋は掃除されていましたが、歯ブラシなどのアメニティは補充されていませんでした。翌日も前の日に使った歯ブラシを使うことになりました。捨てずにコップに刺しておいたからでしょうか。歯ブラシはいいとしても歯磨きがなくなってしまい不便でした。
あと、パスタオルに前の方が使ったときの(下の)体毛が巻きついていました。室内清掃時にタオルをチェックするか、選択業者を変えるかしたらいかがでしょうか。リピーターにならないかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルビスタ仙台 2016年09月09日 19:05:25
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この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室清掃に不備について、まずは心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘については、すぐに清掃係およびリネン業者と共有して、改善に向けて取り組んで参ります。
ご期待に応えるサービスをご提供することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今後二度と同じミスを起こさぬよう再発防止を図り、より良いホテルを目指して努力致します。
もしまた来仙される際には、もう一度挽回の機会をお与え頂けますよう切に願っております。
ありがとうございました。
フロントマネジャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定 早い者勝ち!Value price☆ 【全室禁煙】 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】
きょん87746689さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
45分ほど早目に着いてしまいましたがチェックインまで待つつもりだったのにフロントの女性の不快な態度に気分を害しました。待っている間は親切に応対はしてくれましたが今日は特別早めに部屋に入れますがくれぐれも15時だと念を押されました。だから待つと言ったのにこちらはどうしても早めに入れてくれとは言ってませんよ。
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いつもホテルビスタ仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日の清掃状況によってはチェックイン時間より早目にご案内する事もございますが、ご案内の仕方について、今一度見直して参ります。
お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様より頂戴したご意見を基に、より親切でより快適なサービスの提供に精進して参りますので、また仙台へいらっしゃる機会がございましたら、再度チャンスを頂戴できましたら幸いでございます。
ホテルビスタ仙台
フロント 中上