楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(923件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.20
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 12:54:02

部屋のお風呂は狭い。あまり清掃が行き届いてないのか、お風呂の壁に髪の毛が付いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ホテルビスタ仙台 2019年07月09日 14:17:26

この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃面で大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃を再度徹底して参ります。
いただいたご意見をもとに、より良いホテル造りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
今後もお気づきの点がございましたらお気軽にお知らせください。
本日はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ仙台 フロント島尻

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★★ JR仙台東口徒歩4分 大浴場有≪お得な素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 12:52:26

駅からは近い。
部屋は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ホテルビスタ仙台 2019年07月09日 12:02:35

この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仰る通り、当ホテルはJR仙台駅東口から徒歩4分、地下鉄東西線宮城野通駅から徒歩1分とお出掛けにも大変便利な立地でございます。
また、今回ご利用頂きましたシャワードシングルのお部屋は、シンプルで機能的な仕様となっております。更に広めのスタンダードシングルルームのご用意もございますので、そちらもご検討頂ければ幸いです。
今後とも快適にお寛ぎ頂けます様、サービス・施設管理に努めて参ります。
本日はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
また次回仙台へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ仙台 フロント島尻

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★★ JR仙台東口徒歩4分 大浴場有≪お得な素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 12:51:08

仙台セキスイハイムアリーナで開催されるライブの為に宿泊しました。 アリーナが仙台からは遠く、ライブ終わりに食事を取ると、部屋に到着するのは23時半くらいになってしまいます。しかし、大浴場が24時までしか入らない為、大浴場には入れませんでした。部屋のお風呂には、湯船もなく狭いので大浴場の時間を見直していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルビスタ仙台 2019年07月09日 05:45:40

この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

大浴場の営業時間に関しましては大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
次回、仙台へお越しの際は是非、当ホテルのスタンダードシングルルームをお試し頂ければ幸いでございます。お部屋の浴室は湯船も洗い場もあり、ゆったりとご入浴頂けるかと存じます。バス・トイレ・洗面台の3点が独立した造りとなっております。

またの機会にご来館頂けます事を心よりお待ちしております。

ホテルビスタ仙台
フロント 菅野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★★ JR仙台東口徒歩4分 大浴場有≪お得な素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

総合2

やっしー0911さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

やっしー0911さん [30代/男性] 2017年12月25日 14:44:10

立地条件から宿泊しました。
ぱっと見は綺麗でしたが、鏡やベッド下、脇にホコリが溜まっており表面的な清掃だなと感じた他、部屋に置かれていたルームウエアも若干臭く、クリーニング後の保管が悪いのかなと感じました。
チェックイン時も新人の海外の方が対応しており、上役が支持しながやっていましたが、事務的な受付が終わると上役もいなくなり、新人の方がカタコトで施設説明してくださいましたが、内容が伝わりにくく理解するために、こちらが気を使うはめに。
ルームウエア交換時もただ持ってきただけで、申し訳ありませんの一言もなかった。
レビュー評価が高い理由がわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビスタ仙台 2017年12月25日 16:02:18

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

まず、清掃面では大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきましては清掃担当スタッフと情報共有し、今回のような清掃不備がないよう改善して参ります。
またチェックイン時につきましても、案内が不十分でお気遣頂いてしまいまして、申し訳ありませんでした。
ルームウェア交換時の対応につきましても、大変失礼を致しました。
担当したスタッフにヒアリングすると共に、お客様に対し誠心誠意対応すること、ご不快な対応となることが無い様、厳しく指導致します。
この度のご宿泊につきましては、度重なる不手際となってしまいまして申し訳ありませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう設備管理の強化と、スタッフの応対につきましても改善して参ります。

また、大変勝手ながら、私共に挽回する機会を頂ける事を願っております。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

ホテルビスタ仙台
フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン ご朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 22:35:14

従業員の方は普通のご対応であったと思います。部屋は、狭くて、虫もいて、少し埃があったりして、あまり快適ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルビスタ仙台 2017年08月06日 00:00:11

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらずご満足頂ける、ご滞在になりませんでしたこと大変申し訳ございません。
従業員の対応及び清掃面のご指摘頂いた面を猛省し再発防止に努め、お客様のご満足頂けるホテルを目指して参ります。

貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。

ホテルビスタ仙台
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【大浴場あり!】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

総合2

きょん87746689さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

きょん87746689さん [50代/女性] 2017年05月04日 16:29:39

45分ほど早目に着いてしまいましたがチェックインまで待つつもりだったのにフロントの女性の不快な態度に気分を害しました。待っている間は親切に応対はしてくれましたが今日は特別早めに部屋に入れますがくれぐれも15時だと念を押されました。だから待つと言ったのにこちらはどうしても早めに入れてくれとは言ってませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルビスタ仙台 2017年05月05日 19:29:05

いつもホテルビスタ仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日の清掃状況によってはチェックイン時間より早目にご案内する事もございますが、ご案内の仕方について、今一度見直して参ります。
お忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様より頂戴したご意見を基に、より親切でより快適なサービスの提供に精進して参りますので、また仙台へいらっしゃる機会がございましたら、再度チャンスを頂戴できましたら幸いでございます。
ホテルビスタ仙台
フロント 中上

ご利用の宿泊プラン
【JR仙台駅東口より徒歩4分】 正規料金プラン☆素泊り(御朝食なし) 【駅チカ新築ホテル】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 15:47:30

立地も良く、新しいホテルなので部屋もとてもきれいでした。ただ、バスタブにお湯をためると、ものすごい振動音がまるで警報のように鳴り出しました。フロントに聞いてみたところ「お湯をためると振動がスピーカーのように響く不具合がある部屋があります」とのこと。結局バスタブにお湯をためるのをあきらめざるを得ませんでした。すでにホテルのほうでわかっている不具合がありながら、チェックイン時にも何もいわず、そのままゲストを入れ、問題が生じても部屋の変更はかなわず、「要はバスタブは使えないということです」という説明のみ。せめてチェックイン時に説明してほしかったです。もう自分は宿泊しませんが、今後のゲストのためにも一刻もはやく問題を解決してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルビスタ仙台 2016年10月11日 21:18:49

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

バスタブをご使用された際にご不便をお掛けしたこと、またスタッフの対応によりご不信の念をお与えしたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用頂きました当時は、確かに複数の客室においてバスルーム周辺での振動音のご指摘があったため、業者と連絡を取り原因究明を進めている最中の時期でございました。

調査の最中であり、途中経過がスタッフに正確に伝わっていなかったこともあり、このように誠意に欠ける回答・対応になったと考えております。
重ねて申し訳ございません。

その後の現場検証で振動音がバスタブの栓に由来するものであり、栓を一度閉め直すことで音が止まるという事も実証できました。

今となっては遅すぎることは重々承知しておりますが、せめて今回強くご希望されていらっしゃるとおり、今後は二度と同じ不手際でゲストにご迷惑をお掛けしないよう、情報共有とスタッフ教育に努めて参ります。

この度は、不具合もさることながら本来最も重要であるべきホスピタリティに欠けておりました。
最後に改めましてお詫び致します。
誠に申し訳ありませんでした。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 16:51:43

立地とホテルの環境は特に言うことありませんでした。

ただし、連泊したのですが、部屋は掃除されていましたが、歯ブラシなどのアメニティは補充されていませんでした。翌日も前の日に使った歯ブラシを使うことになりました。捨てずにコップに刺しておいたからでしょうか。歯ブラシはいいとしても歯磨きがなくなってしまい不便でした。
あと、パスタオルに前の方が使ったときの(下の)体毛が巻きついていました。室内清掃時にタオルをチェックするか、選択業者を変えるかしたらいかがでしょうか。リピーターにならないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルビスタ仙台 2016年09月09日 19:05:25

この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中の客室清掃に不備について、まずは心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘については、すぐに清掃係およびリネン業者と共有して、改善に向けて取り組んで参ります。

ご期待に応えるサービスをご提供することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今後二度と同じミスを起こさぬよう再発防止を図り、より良いホテルを目指して努力致します。

もしまた来仙される際には、もう一度挽回の機会をお与え頂けますよう切に願っております。

ありがとうございました。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定 早い者勝ち!Value price☆ 【全室禁煙】 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月30日 20:51:17

仙台駅からほど近く、便利な立地でした。
80歳の母を連れての旅行でしたので、満足しました。
オープンから時間が経っていないので、楽しみにしていました。
ちょっと高いなとは思いましたが、素敵なお部屋で満足しました。
空気清浄機も備えてあったので、もっと早く稼働させていれば良かったです。
お風呂が充実しているので、最初からもう1枚ずつ余計にタオルがあってもよいし、
アメニティも他のホテルよりは少し落ちるかなと思いました。

1番残念だったのは、朝食です。まずい。
従業員も立ち話をしていて、料理が並んでいるところが狭いので、
ただの邪魔にしかなっていませんでした。
「カフェ」とは名ばかりで、従業員の食堂のようなしつらえで、
もう少し居心地のよい空間を演出できないものかと思いました。
朝食はコンビニの方がましかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016年06月08日 20:05:57

この度は、ホテルビスタ仙台をご利用頂きましてありがとうございます。

お部屋やお風呂についてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。とても喜ばしく、今後の励みになります。
アメニティやタオル類に関してのご要望は貴重なご意見として今後の検討材料とさせていただきます。

ご朝食については、料理・サービスともにご満足いただくことができず、大変申し訳ありませんでした。
従業員の立ち位置は早速改善すべく変更を試みております。朝食メニューについても、お客様からのご指摘をもとに定期的な話し合いの場を設け、品質向上に向けて努力して参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントマネジャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 32平米 110cmベッド2台】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 13:41:10

5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:39:48

この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。

今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒

ご利用の宿泊プラン
【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ