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ホテルビスタ仙台 クチコミ・感想・情報

ホテルビスタ仙台

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ホテルビスタ仙台のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:1347件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.48
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂4.20
    • 食事3.84
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月17日 21:48:43

    宿泊先を選ぶ際は朝食重視で、ビュッフェかどうかが重要な判断基準。
    楽天トラベルでこのホテルのページを隅々まで確認、ビュッフェに期待して予約したら、チェックイン時にビュッフェ休止中でセットメニューでの提供である旨を伝えられて衝撃。
    どこにも書いてないんですけど…
    朝食ビュッフェってなってましたけど?写真もビュッフェ形式の写真ですよね?
    それでも質が良ければ我慢できる。
    セットメニューと称され提供されたのは、ほぼじゃがいもしかない肉じゃが、小さな小さな焼き魚2切れ、謎の揚げ物。
    コロナ対策という割にパンやカレー、味噌汁はビュッフェ形式で、おかずだけビュッフェじゃない。謎すぎる。
    コロナ対策じゃなくコストカットでしょ。
    現地の従業員が悪いわけじゃないが、ホテル経営側の思想が残念。
    このホテルチェーンは利用しません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルビスタ仙台 2021年07月23日 16:06:44

    この度は、ホテルビスタ仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    市内数多くのホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    ご指摘を頂いた内容は真摯に受け止め、正しい情報をお伝えすると共に、メニュー内容につきましてもレストランスタッフと話し合いをして参ります。

    尚、サイト内の表記は一部修正させていただいております。

    コロナウイルスの影響で、当面はビュッフェでの営業は難しい状況ではございますが、

    お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進して参ります。

    次回に機会をいただけましたら幸いでございます。

    この度は、ご投稿ありがとうございました。

    ホテルビスタ仙台  鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済】事前カード決済のみ!シンプルステイ 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月01日 15:52:57

    清掃が行き届いていない部屋でした。
    シャワーカーテンにカビ、加湿器にカビがありトイレのスイッチに埃、テレビ裏に埃が被っており不衛生な部屋でした。
    非常に残念です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルビスタ仙台 2021年03月03日 08:09:31

    この度は、ホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。

    ご滞在中のお部屋に関しまして、
    大変ご不快な思いを感じさせてしまいまして、
    誠に申し訳ございませんでした。

    早急にお部屋を確認いたしまして、
    今後このような事が起きぬよう、清掃業者と
    この案件を共有し再発防止に努めて参ります。

    次回も仙台にお立ちよりの際は、
    ホテルビスタ仙台を、お選びいただけたら
    幸いでございます。

    お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして
    誠にありがとうございました。

    ホテルビスタ仙台 フロント 石垣 

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済】事前カード決済のみ!シンプルステイ 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月16日 13:00:49

    歯ブラシが前使用した人のものでした。封が空き濡れていた。コロナ禍において、衝撃でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルビスタ仙台 2020年12月17日 18:44:23

    この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きましてありがとうございます。

    まずは清掃の不手際により多大なるご不信とご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
    ご指摘の通り、安全・安心が何よりも求められるコロナ禍においてお客様の信頼を失墜させる失態であり、弁解の余地はございません。

    数あるホテルの中からホテルビスタ仙台をお選び頂いたにも関わらず、せっかくのご滞在を台無しにしてしまった事は誠に申し訳なく、恥じております。

    今となっては挽回の機会をお与え頂く事も敵いませんが、このような失態を重ねて再びお客様の信頼を損ねる事なきよう、関係各所と共有して再発防止に最大限努めて参る所存でございます。

    誠に失礼ながら、この場を借りて書中にてお詫び申し上げます。
    この度の件、申し訳ございませんでした。

    ホテルビスタ仙台 
    副支配人 石黒

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】初冬のビスタセール☆最大70%オフ!第二弾! 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル(シングル)16平米 140cmベッド1台】

    総合1

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月19日 11:14:03

    ホテルがどこなのか分かりにくかった。HPより印象はなかった。
    スタッフの言葉遣いや物の扱い方が雑で丁寧さはなかった。充電器のレンタルを前まって伝えていたが渡されなかったので、言うと、二人分なのに一つしか渡されず、種類も聞かずに、雑だった。面倒くさそうに二つ目を持ってきたが、態度が嫌だった。二人分なのに会計が別々にされそうになり、驚いた。エレベーターでいちいちカードをかざすのも必要なく思えた。しかも、説明をされなかった。部屋はとても狭く、コーヒーのサービスもなかった。かなり多くのホテルに泊まっているが、コーヒーが部屋に無かったのは初めてなので 残念だった。夜寝るときも廊下の声が響いてうるさかった。廊下に音楽も流れていて割と音量が大きく耳障りだった。もっと早めに消すべきだと思う。スタッフの態度が大きく雑なことは残念だ。
    良かったのは、体を洗うタオルがアメニティであったことと、ベッドがよかったことだ。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルビスタ仙台 2019年11月20日 07:20:42

    この度は、ホテルビスタ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    せっかくご滞在頂いたのにも関わらず、
    ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    言葉遣いや物の扱い方など、当たり前の事が出来ておらず恥ずかしい限りでございます。
    スタッフにも共有し改善致します。

    他にもコーヒーのサービスや音楽の音量など、頂きましたご意見につきましては今後の課題として参考にさせていただきます。

    また、宿泊の機会がございましたら
    ホテルビスタ仙台をご利用頂けますと幸いでございます。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
    フロント 増

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    ナオユキボスさんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    ナオユキボスさん [50代/男性] 2019年10月14日 18:06:36

    いつも利用してました。
    今回も朝食を食べましたが、朝食料金払っているのに、売り切れがありました。それとミニトマトが傷んだ物が入っており、思わず写真取りました。残念です。
    スタッフもきずくべきだと思いますが、なぜか人数も多く、ホールで楽しそうに話してます。サービスはどこに行ったのか、探したいくらい。
    次回に期待します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルビスタ仙台 2019年10月15日 06:19:49

    いつもホテルビスタ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

    今回、朝食の会場にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、ミニトマトに傷んだものが入っていたとの事で重ねてお詫び申し上げます。

    頂いたご意見はレストランスタッフにも共有し、今後このような事がないよう改善致します。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント 増

    ご利用の宿泊プラン
    【大浴場あり!】 ホテルビスタ仙台 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン 32平米 110cmベッド2台】

    総合1

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月28日 00:48:12

    立地は良かったのですが、部屋の清掃に問題あり!シャワールームの床、シャワーカーテンの裾の部分が汚れていたり(ピンクぬめりの様な感じ)また、トイレの蓋とタンクの間には埃と髪の毛が、、ルームウエアもクリーニングされた感じがせず、匂いが気になりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルビスタ仙台 2017年12月28日 14:20:06

    この度はホテルビスタ仙台をご利用頂き、ありがとうございました。
    御宿泊された部屋の清掃についてですが、不快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。ご意見を頂いた風呂場の清掃とルームウェアにつきましては再発防止に努めるようスタッフ一同努力して参ります。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。

    ホテルビスタ仙台
    フロント黒澤

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月06日 19:15:57

    2人で別々の場合、階の行き来が無理。部屋で仕事をしたかったけど決まり事をが多すぎて不便が多い。
    フロントもロボットみたいな対応でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルビスタ仙台 2017年11月08日 16:49:51

    この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルはセキュリティの為に、お客様のお部屋がある階にのみご移動が可能となっております。
    お部屋を同じ階にするなどのサービスで、今後はご不便をお掛けしないよう努めて参ります。

    フロントの対応もスタッフ一同周知し、二度と同じ不快感をお客様に与えないようにさせて頂きます。

    この度はお忙しい中とは存じますが、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

    ホテルビスタ仙台
    フロント 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【JR仙台駅より徒歩4分】 ☆2泊以上でお得☆連泊割引☆○o。 素泊まり 【宮城野通駅より徒歩1分】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    mkrsagrさんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    mkrsagrさん [40代/女性] 2017年08月14日 20:56:06

    2日連泊しましたが、掃除に不満です。1日目、2日目ともに浴室に短い髪の毛が落ちていました。浴槽にぬめりも湯をためたときに埃もありました。
    二日目は、お茶の補充や、クリーニング袋の補充などもされなくて、適当なホテルだと思いました。
    支払いの際に、並んで待っていたら、フロントが後から来た人を先に手続きしようとしたので、最後にもがっかりしました。二度と泊まりません。不愉快極まりないホテルでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルビスタ仙台 2017年08月20日 20:02:32

    この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中に度重なる清掃不備によりご不快の念をお与えした事をお詫び致します。
    今回、ご指摘頂きました点に関しましては具体的な改善項目として清掃責任者と共有を行い、再発防止に努めて参ります。

    また、ご精算の際にはせっかく並んで頂いたにも関わらず、フロント係の目配り・気配りに欠ける対応によってお客様を失望させる結果となり誠に申し訳ございません。
    今後は同様の失態を繰り返す事のなきよう、意識づけの徹底と現場の管理体制を強化して参ります。

    二度と泊まらないというお言葉を一同真摯に受け止めて、これからも精進致します。

    この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
    大変、申し訳ございませんでした。

    フロントマネジャー 石黒

    ご利用の宿泊プラン
    【JR仙台駅より徒歩4分】 ☆2泊以上でお得☆連泊割引☆○o。 素泊まり 【宮城野通駅より徒歩1分】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月04日 21:26:58

    総合評価が良かったので安心して予約をしたのですが・・・裏切られた感がいっぱいです。

    クタクタで部屋に入ってまず手洗い、タオルを使用したかったがタオル一式(フェイスタオル、バスタオル、バスマット等)が見当たらない。
    フロントに連絡して至急持ってきてもらったが、今度はアメニティがないことが判明!!
    前の宿泊者が使用したと思われるハブラシ、カミソリ、ボディタオルの不備→こちらもフロントに連絡し持ってきてもらった。
    やっと落ち着いたのでお茶でも・・・と湯沸かしポットでお湯を沸かそうとしたら、ふたを開けたとたん『髪の毛(白髪)』が・・・もう怒る気力もなくなりました。
    きちんと清掃したのか?ここに置いてあるパジャマは使用して大丈夫なのか?
    不安ばかりの夜を過ごしました。

    この3つのミスを指摘し、フロントにお客様の意見としてアンケート用紙を手渡してきたがホテルからは何の反応もなかったことが残念です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテルビスタ仙台 2017年05月07日 11:36:22

    この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    まずは度重なる清掃不備によってご不快の念をお与えした事をお詫び申し上げます。

    アンケートにご記入頂いた3つの不備事項については、状況確認を行ったうえでホテル支配人、清掃責任者と共有し、布巾の素材を変えるなどの業務改善を実施致しました。

    この度の失態を挽回する事は適いませんが、二度とお客様が不安な思いで過ごす事のないよう再発防止に取り組んで参ります。

    また、今回は業務改善に集中するあまり、投稿者様のお気持ちへの配慮が欠けておりました。内部改善よりもまず先にお客様へのお声掛けをすべきであったと猛省しております。不躾ながら、この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。

    フロントマネジャー 石黒 

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】 14日前までならお得☆予定が決まれば早割りプラン 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月02日 20:38:55

    フロントのスタッフの頭の悪さに笑ってしまいました。
    まずは、会話を出来るようにご指導願います。
    ルーチンのセリフしかお話しされないせいでご自分の話した内容を理解されてないようです。
    笑うしかありません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ご利用の宿泊プラン
    空いてたらラッキー★神出鬼没のタイムセール★JR仙台東口徒歩4分 ホテルビスタ仙台
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月15日 20:38:53

    フロントの方が愛想なく、携帯電話の充電器を借りようと思えばすべて貸出中。今どき十分な数も用意してないなんて考えられない。おまけにカードキーを外出時に預かるホテルを今まで見たことがないし、紛失時に弁償する約束事にサインまでさせるシステムも初めて。どこまで客を疑ってかかれば気が済むのか分からない。ゲストの為のホテルと言うよりは、ホテル側を守る為のシステムとしか言いようがない。もう泊まりません!

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルビスタ仙台 2016年06月17日 02:30:11

    この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    フロントスタッフの対応については、ご不快の念をお与えした事をお詫び致します。全スタッフに今回のご指摘を我が事として受け止め、改善に励むよう指導を行っております。
    また、貸出備品の在庫に関しましては十分な数を取り揃えておらず、ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

    今回、お寄せ頂きました貴重なご意見に関しましてはホテルとして今後の検討材料とさせて頂きます。

    ご満足頂けるご滞在とならず申し訳ございませんでした。

    フロントマネジャー 石黒

    ご利用の宿泊プラン
    空いてたらラッキー★神出鬼没のタイムセール★JR仙台東口徒歩4分 ホテルビスタ仙台
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月02日 09:44:38

    ■朝食会場に到着したら2つあるご販釜が空になっていた。
    一通りおかず等を取り終わってから確認してもまだ空。
    確認したら「あと10分」と、ありえません。
    有料の朝食会場でこんな仕打ちは過去ありません。

    ■2階大浴場のバスマットは定期的に取り換えているのでしょうか。
    びしょびしょで気持ち悪いです。


    恐らく2度と宿泊はしません。友人にお勧めもしません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルビスタ仙台 2016年06月08日 19:41:23

    この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご朝食会場、および大浴場についてご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。

    本来であれば、ホテル内で情報を共有して当日の混み具合や料理を補充するタイミング等、連携を密にしてサービスに従事すべきでした。
    お忙しい中、貴重なお時間を使って朝食会場に足を運んでいただいたお客様方には深くお詫びいたします。

    大浴場のバスマットについても、お使いになるお客様に対しての目配りや気配りに欠けており、深く反省しております。
    大浴場の見回りの頻度を増やし、こまめな交換作業を徹底するよう改善を図りました。

    今回のご指摘を真摯に受け止めて、同じ失態を繰り返さぬようサービス向上に努めて参ります。
    ご不快とご不信の念を払拭することはできないかとは存じますが、改めましてお詫び申し上げます。
    大変、申し訳ありませんでした。

    フロントマネジャー 石黒

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定:4月27日グランドオープン】ホテルビスタ仙台 ご朝食つき オープンキャンペーン価格★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル 16平米 140cmベッド】

    総合1

    けんんたんさんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    けんんたんさん [40代/男性] 2016年05月11日 22:37:15

    ・別の人のコメントにもあったが、スタンダードシングルに2名で利用したら、タオル、アメニティ、パジャマ、枕など1名分しか用意されていなかった。チェックイン早々嫌な気分になった。 部屋のカードキーも1枚だったので、フロントにもう1枚もらいにいったが、対応が遅くなんか変な目で見られて不愉快だった。 エレベーターは部屋のカードキーをかざし、自分の階だけに行けるタイプだったので、両親と別の部屋に泊まったが、フロアが違った為行き来が出来ず不便だった。朝食のバイキングは味などイマイチだった。新しくオープンという事で期待して泊まったが、残念。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテルビスタ仙台 2016年05月16日 03:22:15

    この度は御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながらアメニティ類の準備数不足、部屋のカードキー、またフロア違いなど数々のご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
    また朝食に関してもご満足頂けなかったことが誠に残念です。
    今後は二度と同じことが起こらぬよう、オペレーション管理も徹底して参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ホテルビスタ仙台
    マネジャー 石黒

    ご利用の宿泊プラン
    【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    happy4833さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ

    happy4833さん [40代/女性] 2016年05月06日 13:55:38

    5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利だと思います。ただ、駐車場が入り口チェーンの開閉を随時お願いしなくてはならなくて大変不便でした。また、利用時間などの詳細がHPには無かったのでチェックイン前に車を止めに行ったら、追加料金を支払う事になった事、また同番号に2日間駐車と言われたにもかかわらず、出かけて帰ってきたら、予約済みの番号に別の車が止まっていたり、管理体制や案内体制が大変雑さを感じる流れでした。
    また、GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を高校生の子供と2人で予約し、2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったのにも大変がっかりしました。
    全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたいと思うようなサービス状態でした。
    食事は料金のわりには品数が少なく、内容を日替わりで対応しているようでしたが、日替わりで無くても良いので品数を増やしていただきたいなと思いました。
    部屋は新築ということで新しかったのですが、既にクロスが剥がれかかっているところがあったり、洗面所の棚などが誇りだらけだったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、風呂・トイレ・洗面がそれぞれ別々なのは嬉しかったですが、その分トイレが大変狭くなっていて、がっかりでした。
    通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービス内容にはとても残念な宿泊でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:20:46

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    また、駐車場の運営・管理、客室のアメニティ不足につきまして、大変なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
    今回の件につきましては、全ホテルスタッフ、清掃スタッフ、また料理につきましても貴重なご意見としてレストランに報告すると共に、管理体制を強化、清掃不備の改善、チェック体制の強化について話し合い、今後の改善策として周知いたしました。
    お客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
    今後はサービスの行き届いた、快適でご満足戴けるホテルとして努力してまいります。

    ホテルビスタ仙台
    マネージャー 石黒

    ご利用の宿泊プラン
    【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】

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