総合2
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月30日 20:51:17
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仙台駅からほど近く、便利な立地でした。
80歳の母を連れての旅行でしたので、満足しました。
オープンから時間が経っていないので、楽しみにしていました。
ちょっと高いなとは思いましたが、素敵なお部屋で満足しました。
空気清浄機も備えてあったので、もっと早く稼働させていれば良かったです。
お風呂が充実しているので、最初からもう1枚ずつ余計にタオルがあってもよいし、
アメニティも他のホテルよりは少し落ちるかなと思いました。
1番残念だったのは、朝食です。まずい。
従業員も立ち話をしていて、料理が並んでいるところが狭いので、
ただの邪魔にしかなっていませんでした。
「カフェ」とは名ばかりで、従業員の食堂のようなしつらえで、
もう少し居心地のよい空間を演出できないものかと思いました。
朝食はコンビニの方がましかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルビスタ仙台 2016年06月08日 20:05:57
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この度は、ホテルビスタ仙台をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋やお風呂についてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。とても喜ばしく、今後の励みになります。
アメニティやタオル類に関してのご要望は貴重なご意見として今後の検討材料とさせていただきます。
ご朝食については、料理・サービスともにご満足いただくことができず、大変申し訳ありませんでした。
従業員の立ち位置は早速改善すべく変更を試みております。朝食メニューについても、お客様からのご指摘をもとに定期的な話し合いの場を設け、品質向上に向けて努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネジャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 32平米 110cmベッド2台】
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投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 13:41:10
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5月3日~5日の2泊3日で家族で宿泊しました。立地条件は駅から徒歩数分の圏内ですので便利かと思います。GW中という事もあり、スタンダードシングルのお部屋を2人、小学生低学年の子供と2人分の料金をお支払いしているにもかかわらず、タオル・枕・アメニティ類が、2日間とも1人分しか用意されていなく、1日目に追加対応していただいた後の2日目の流れだったので、大変がっかりしました。全国展開されている他のホテルと比較してしまうと、料金は2人分、用意されているのは1人分という状況でしたので、1人分を返金していただきたい位のサービス状態でした。食事も、料金のわりには種類が少なく品切れになるものも多く感じました。部屋は新築ということで新しいのですが、誇りがあちこちの棚にのっかっている状態だったり、グラス等は布巾で拭いた後のタオル痕がそのまま残っていたり、通常料金よりも割高にしているGW料金で利用して、このサービスにはとても残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルビスタ仙台 2016年05月09日 10:39:48
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この度は大変なご迷惑とご不快なサービスとなりましたことをまずはお詫び申し上げます。
今回の件は、全スタッフに周知すると共に、反省と改善を議題にして話し合い、今後繰り返さぬように致します。
せっかくのゴールデンウィークが、私達のご案内や、不備などでお客様に対し、ご不快な思いをおかけしたことが残念です。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にご不快な思いではなく、ご満足戴けるサービスと環境をご提供できるよう、努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルビスタ仙台
マネージャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 大浴場あり 朝食付き 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米 140cmベッド 【禁煙】】
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投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
立地とホテルの環境は特に言うことありませんでした。
ただし、連泊したのですが、部屋は掃除されていましたが、歯ブラシなどのアメニティは補充されていませんでした。翌日も前の日に使った歯ブラシを使うことになりました。捨てずにコップに刺しておいたからでしょうか。歯ブラシはいいとしても歯磨きがなくなってしまい不便でした。
あと、パスタオルに前の方が使ったときの(下の)体毛が巻きついていました。室内清掃時にタオルをチェックするか、選択業者を変えるかしたらいかがでしょうか。リピーターにならないかも。
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この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室清掃に不備について、まずは心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘については、すぐに清掃係およびリネン業者と共有して、改善に向けて取り組んで参ります。
ご期待に応えるサービスをご提供することが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今後二度と同じミスを起こさぬよう再発防止を図り、より良いホテルを目指して努力致します。
もしまた来仙される際には、もう一度挽回の機会をお与え頂けますよう切に願っております。
ありがとうございました。
フロントマネジャー 石黒