風呂1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 12:52:26
-
駅からは近い。
部屋は狭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルビスタ仙台 2019年07月09日 12:02:35
-
この度はホテルビスタ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。仰る通り、当ホテルはJR仙台駅東口から徒歩4分、地下鉄東西線宮城野通駅から徒歩1分とお出掛けにも大変便利な立地でございます。
また、今回ご利用頂きましたシャワードシングルのお部屋は、シンプルで機能的な仕様となっております。更に広めのスタンダードシングルルームのご用意もございますので、そちらもご検討頂ければ幸いです。
今後とも快適にお寛ぎ頂けます様、サービス・施設管理に努めて参ります。
本日はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
また次回仙台へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ仙台 フロント島尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★★ JR仙台東口徒歩4分 大浴場有≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 12.5平米 110cmベッド】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 15:47:30
-
立地も良く、新しいホテルなので部屋もとてもきれいでした。ただ、バスタブにお湯をためると、ものすごい振動音がまるで警報のように鳴り出しました。フロントに聞いてみたところ「お湯をためると振動がスピーカーのように響く不具合がある部屋があります」とのこと。結局バスタブにお湯をためるのをあきらめざるを得ませんでした。すでにホテルのほうでわかっている不具合がありながら、チェックイン時にも何もいわず、そのままゲストを入れ、問題が生じても部屋の変更はかなわず、「要はバスタブは使えないということです」という説明のみ。せめてチェックイン時に説明してほしかったです。もう自分は宿泊しませんが、今後のゲストのためにも一刻もはやく問題を解決してほしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルビスタ仙台 2016年10月11日 21:18:49
-
この度はホテルビスタ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バスタブをご使用された際にご不便をお掛けしたこと、またスタッフの対応によりご不信の念をお与えしたこと深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました当時は、確かに複数の客室においてバスルーム周辺での振動音のご指摘があったため、業者と連絡を取り原因究明を進めている最中の時期でございました。
調査の最中であり、途中経過がスタッフに正確に伝わっていなかったこともあり、このように誠意に欠ける回答・対応になったと考えております。
重ねて申し訳ございません。
その後の現場検証で振動音がバスタブの栓に由来するものであり、栓を一度閉め直すことで音が止まるという事も実証できました。
今となっては遅すぎることは重々承知しておりますが、せめて今回強くご希望されていらっしゃるとおり、今後は二度と同じ不手際でゲストにご迷惑をお掛けしないよう、情報共有とスタッフ教育に努めて参ります。
この度は、不具合もさることながら本来最も重要であるべきホスピタリティに欠けておりました。
最後に改めましてお詫び致します。
誠に申し訳ありませんでした。
フロントマネジャー 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月27日グランドオープン】 ホテルビスタ仙台 シンプルステイ素泊まり 【JR仙台駅より徒歩4分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 17.5平米 160cmベッド】
風呂1
投稿者さんの ホテルビスタ仙台 のクチコミ
シャワースペースのみ
バスタブが無いお部屋に
連泊しました
入室するたび
臭いに耐えられず
萎えました
トイレとシャワースペースが
シャワーカーテンだけで
仕切ってあり
排水溝からの下水臭が
部屋全体から凄かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐにお部屋の確認をし、対処いたします。
ご滞在頂く皆様に快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう、今以上にしっかりと施設の管理を行って参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 増