楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.43
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.80
  • 食事3.77

食事4

長官山さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

長官山さん [50代/男性] 2016-10-09 08:50:00

下関駅から殆ど雨に濡れることなく行けるうえ、朝食は充実しています。また、フロントの案内係の方の配慮には好感が持てて、ビジネスホテルの水準を上回ると感じます。一方で、部屋は面積の割には狭く感じられ、デスクも使い勝手がいまひとつです。これはテレビサイズが大きすぎるのが原因ではないでしょうか。また、コンセントが限られており、ポットや空気清浄機の利用時に取り回しが苦しいと思います。エアコンの吹き出し口からカタカタ音がしていて、就寝時に気になりました。この点はチェックアウト時にフロントにお伝えしたので、是非点検をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
スマイルホテル下関 2017-05-21 15:23:55

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
設備の不備によりご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。お客様のお声を基により快適なお部屋を目指して、改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
長官山さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ