楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.50
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.89
  • 食事3.97

食事2

P島さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

P島さん [50代/男性] 2016-11-19 09:12:26

立地は駅近なので大変良かったです。施設はやや古い感じを受けました。廊下の暖房が効きすぎで暑かったです。部屋も暖房を入れなくても良いくらいです。暑さを調整しようと窓を開けようと思いましたが、窓を開ける取手が外されており窓が開かなくなっていました。宿泊中にクリーニングをお願いしましたが、部屋に伝票とクリーニング袋の補充がありませんでした。部屋の清掃担当者は机の引出しも確認されたほうが良いと思います。
また、全体的に朝食の品数はやや少ないです。果物類は全く無いので、あったほうが良いと思います。全室空気清浄機&加湿器完備されており、活用させて頂きました。全体的に普通のホテルとの印象を受けました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル下関 2017-05-21 16:07:02

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
窓は安全上の都合により開かなくなっておりますが、そのほか連泊中の清掃不備により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食、サービス共にお客様のお声を基に、品質向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スモールシングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】