楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.47
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.89
  • 食事3.97

総合4

とむ111さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

とむ111さん [40代/女性] 2017-10-02 16:42:17

シングルで予約しましたがお部屋はツインでした。
お部屋はキレイに清掃されていたので気持ちよく過ごすことができましたが、洗面の蛇口付近は黒ずんでいました。浴室も少し狭く、足が悪い人などは入りづらいかも。古い建物との事ですので、仕方ないのかなと思います。
フロントの方も応対は良かったです。
先に受付をされていた方がいたので後ろで待っていたのですが、わざわざ出てきて下さいました。
駐車場は他の方を参考にしていたので、少し離れているのは許容範囲でした。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル下関 2017-10-12 07:43:00

この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

洗面台の清掃に付きまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよく滞在して頂ける様に、日々の客室点検を怠らないようにしていきたいと思っております。

また駐車場ご利用に付きまして、当館が専用駐車場を持ち合わせていない為、近隣の契約駐車場をご案内させて頂いおりますのが、今現在の現状でございます。
何卒、ご理解とご協力を頂けると幸いです。

これからも、より一層のサービスの向上に努めて参りたいと思っております。

また利用して頂けるとの「お言葉」を頂いて、とても嬉しく思っております。
お客様と再会出来る日を、心からお待ち申し上げております。

お忙しい中、私共にとって貴重なご意見を、ご投稿頂きまして、心からお礼申し上げます。

スマイルホテル下関

来見田 亜希

ご利用の宿泊プラン
【下関満喫】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
とむ111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ