楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.43
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.81
  • 食事3.77

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 18:17:44

フロントの方の対応はとても親切で心地よかったです。
丁寧に掃除をして管理をされているのだと思いましたが、空気清浄機をつける為に、コンセントの長さが足りなかったので動かしたら、さすがにその場所は埃がたまっていました。
あと、ベッドのマットレスがものすごく硬く感じたのと、ドライヤの風圧が極端に弱いと感じました。
設備が古いので、金額との兼ね合いを考えるとハード面はいたしかたないのかもしれません。
総合的には良い印象でしたので、また下関に行く際は利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル下関 2017-11-07 05:20:41

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

建物自体が古いとはいえ、見えない部分の埃など、清掃が徹底しておらず、申し訳ございませんでした。
マットレスなどはお客様のお声を基に、今後の検討課題とさせて頂きます。なお、数量限定ですがドライヤーや延長コードの貸し出し品もございます。お部屋でお困りの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

「また利用したい」とのお言葉を励みに、スタッフ一同、快適なホテル作りを目指し、次回お越しいただける際は、よりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

スマイルホテル下関
児島 未来

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

このページのトップへ