楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(553件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.69
    • アンケート件数:553件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.29
    • 部屋3.36
    • 設備・アメニティ3.23
    • 風呂2.92
    • 食事3.75

    立地4

    福岡836マンさんの スマイルホテル下関 のクチコミ

    福岡836マンさん [60代/男性] 2017-11-12 18:55:17

    クーラーが故障、なんてホテルであり得ません。
    部屋は寒くて最悪の印象。
    契約の駐車場は朝の7時からしか利用できないとの
    フロントの話でしたが、これではビジネスホテル
    意味がない。私は普通に7時前から車を出せました。
    まあ、並のレベルの部屋なのに空調がきかないのでは
    コメントもできない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    スマイルホテル下関 2017-12-02 20:10:41

    この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

    折角数ある下関のホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも拘らず、ご滞在中において大変不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

    空調の件ですが、館内一括空調(暖房・冷房)システムとなっており、ご宿泊頂いたお日にちは、季節の移り変わりの時期で館内空調を送風のみとさせて頂いており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    お寒い場合は毛布の貸出しを行っておりますので、フロントまでお気軽にご相談下さいませ。

    またフロントスタッフの不甲斐ない対応でご不快なお気持ちにさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。今後同じご指摘を受けぬよう、スタッフの教育指導を徹底致します。、

    駐車場につきましては、当ホテルには駐車場がございませんので提携駐車場(ホテル割引有)が23時~翌朝7時まで入出庫出来ませんので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


    この度頂きました、ご指摘ご意見を今後のサービス向上につなげられるよう、スタッフ一同、今一度、気を引き締めて業務に励んでまいります。
    誠に勝手なお願いだとは承知しておりますが、この度の不名誉を挽回させていただければと願っております。下関へお立ち寄りの際にはスマイルホテル下関をご利用下さいますよう切に願っております。

    スマイルホテル下関
    松橋 淳子

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】早割ステイプラン♪♪《事前カード決済限定》
    ご利用のお部屋
    【■スモールシングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
    福岡836マンさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ