楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(467件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.36
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.92
  • 食事3.62

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-25 16:17:33

これまでにもビジネスホテルを何度も利用していますが初めて部屋を替えてもらいました。
○:ベッド、廊下は普通にキレイ
×:風呂場に入った瞬間に、コバエが壁や排水口周り、お風呂に2,30匹。。ヤバいと思って、部屋の電話でフロントに掛けようとしたらフロント番号がどこにも書いてない!(替わりの部屋の電話には書いてありました) 結局フロントまで降りて申し出ました。フロントの方も半信半疑で駐車場代預かり証を無言で取り上げるし、気分悪かったです。水回り系の不潔さは解消してもらいたいですね。
替わりの部屋はコバエはいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル下関 2017-12-10 13:03:48

この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

今回ご旅行で数あるホテルの中からせっかく私共のホテルを選んで頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳無く思っております。

お風呂場につきましては、この事実を真摯に受けとめ、原因を追究し、今後二度とこのような事がおこらない様、客室清掃の者含めスタッフ一同徹底して参りますので、ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

また、スタッフ対応につきましても、今後同じ過ちが無いように指導を徹底致します。

どうかこれに懲りることなく、スマイルホテル下関をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

スマイルホテル下関
松橋 淳子

ご利用の宿泊プラン
【下関満喫】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

このページのトップへ