楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(540件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.76
    • アンケート件数:538件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.71
    • 立地4.23
    • 部屋3.45
    • 設備・アメニティ3.34
    • 風呂2.99
    • 食事3.88

    立地5

    投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

    投稿者さん 2018-01-23 21:25:52

    駅からも、下関市市民会館にも近く、便利でした。朝食もお願いしました。炊き込みご飯があっという間になくなる人気でした。一緒に行った子が喫煙室しかなくて、臭いが辛かったと言っていたので、可哀想でした。私は禁煙でラッキーでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年12月
    スマイルホテル下関 2018-01-31 09:02:19

    この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

    ご滞在中、ご不便な点はございませんでしたでしょうか?お気付きの点などございましたら、お気軽にスタッフへお声をかけて頂けると幸いです。

    ご同行のお客様がご希望通りのお部屋をご用意する事が出来ませんでした事、申し訳ございませんでした。
    ご宿泊前などに、当館へお尋ねいただけましたら
    ご変更可能な場合もございますので、お気軽にお尋ね頂けると幸いです。

    ご朝食に付きましては、お客様に喜んで頂けるように日々スタッフも創意工夫に努力しております。また、次回お越しの際にも朝食を楽しんで頂けると幸いです。

    お客様とまたフロントにてお会い出来る日を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    スマイルホテル下関
    来見田 亜希

    ご利用の宿泊プラン
    【下関満喫】シンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

    このページのトップへ