楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(475件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.41
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.86
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-24 14:42:32

たいへん寒い日に宿泊しました。このホテルは全館で温度管理するようで、暖房が効かず、送風のみでした。前日まで何日か続いた暑さに、暖房から切り替えたようです。毛布を持ってきてもらいましたが、髪の毛がついたままで気が滅入りました。しかし寒さには代えられず、風呂でなんとか温まり、毛布にくるまり、どうにか一晩越しました。部屋にエアコンがない条件が変わらないなら、今後選ばないホテルです。それ以外はごく普通のビジネスホテルで駅近でアクセスもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテル下関 2018-05-08 07:21:46

この度はスマイルホテル下関をご利用頂き、誠にありがとうございました。
大変冷え込んだ一日にも関らず、寒い思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、全館一括で管理させていただいている関係上、ご不便をお掛けしました点、又、毛布に毛がついていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、日々の清掃の再徹底に努めていくと同時に、サービスの向上にスタッフ一同努め参りますので、宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様に満足して頂けるホテル作りを精一杯目指して参ります。
またフロントにてお客様とお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル下関
猪塚 寛未

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

このページのトップへ