楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(540件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.77
    • アンケート件数:540件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.69
    • 立地4.26
    • 部屋3.47
    • 設備・アメニティ3.34
    • 風呂2.99
    • 食事3.83

    サービス4

    投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

    投稿者さん 2018-05-27 15:37:24

    久しぶりの宿泊でしたが、フロントスタッフの方々の対応の良さは以前と変わらず、気持ちの良いものでした。
    帰宅後のメールでの問い合わせにも丁寧に応じていただき、大変ありがたかったです。
    朝食もおいしくいただきました。会場のスタッフも感じの良い方ばかりでした。
    ひとつだけ気になった点が、部屋の水回りのゴムパッキンの劣化と汚れです。
    年月を経ている施設であることは十分承知しておりますので、改善を御検討いただければ…と思います。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    スマイルホテル下関 2018-05-29 19:09:36

    いつもスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    水周りの老朽化、及び清掃の不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
    おっしゃる通り建物自体は新しいとはいえません。より一層、清掃・管理に注力し、より快適で清潔なホテルを目指して参ります。

    そして、その他の点での身に余るお褒めのお言葉、ありがとうございます。後日のお問い合わせも、少しでもご参考になったようでしたら、嬉しい限りです。

    今後もお褒めの言葉に甘んずる事無く、努めて参ります。また、お客様とおお会いできる日を、スタッフ一同お待ちしております。


    スマイルホテル下関
    児島 未来

    ご利用の宿泊プラン
    【下関満喫】シンプルステイプラン♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

    このページのトップへ