楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.43
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.80
  • 食事3.77

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-27 15:37:24

久しぶりの宿泊でしたが、フロントスタッフの方々の対応の良さは以前と変わらず、気持ちの良いものでした。
帰宅後のメールでの問い合わせにも丁寧に応じていただき、大変ありがたかったです。
朝食もおいしくいただきました。会場のスタッフも感じの良い方ばかりでした。
ひとつだけ気になった点が、部屋の水回りのゴムパッキンの劣化と汚れです。
年月を経ている施設であることは十分承知しておりますので、改善を御検討いただければ…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル下関 2018-05-29 19:09:36

いつもスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

水周りの老朽化、及び清掃の不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
おっしゃる通り建物自体は新しいとはいえません。より一層、清掃・管理に注力し、より快適で清潔なホテルを目指して参ります。

そして、その他の点での身に余るお褒めのお言葉、ありがとうございます。後日のお問い合わせも、少しでもご参考になったようでしたら、嬉しい限りです。

今後もお褒めの言葉に甘んずる事無く、努めて参ります。また、お客様とおお会いできる日を、スタッフ一同お待ちしております。


スマイルホテル下関
児島 未来

ご利用の宿泊プラン
【下関満喫】シンプルステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

このページのトップへ