楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ユニットバスのカーテンが臭かった。それだけが残念。フロントの対応、アメニティ、リッチなどは文句なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。バスルームのカーテン、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。その他においては、文句なしとのお声を頂き、大変励みになります。今後、お客様からのお声を基に、細部の清掃までスタッフ一丸となり努めてまいります。お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。ご多忙の中、ご投稿いただきまして御礼申し上げます。スマイルホテル下関児島 未来
スマイルホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
ユニットバスのカーテンが臭かった。それだけが残念。フロントの対応、アメニティ、リッチなどは文句なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
バスルームのカーテン、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その他においては、文句なしとのお声を頂き、大変励みになります。
今後、お客様からのお声を基に、細部の清掃までスタッフ一丸となり努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして御礼申し上げます。
スマイルホテル下関
児島 未来