楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.52
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.85
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-08 21:21:04

風呂の湯を排水した際、排水が出来ずにバスルームにあふれ、風呂が洗う事も出来なくなり、妻の入浴が不可となった。メンテ担当者が来て配水管のつまりを除き、3cmの深さの水は排出されたが、このメンテ担当者は土足で来たため、バスルームは泥だらけとなった。しかしこの担当者は拭き掃除もせず、謝りもせず、一緒に来た女子従業員が平謝りで、掃除もその子がやる始末。
本来風呂掃除は水を流しながらきれいにするのが常道だが、毎日の清掃の時にそれをしていないため配水管のつまりに気が付かなかったと考えられる。これは拭くだけで汚れたままのバスタブで営業していた事のあらわれで、不衛生極まりない。
これから多くの観光客を受け入れなければならない日本にとってこの様な不衛生なホテルがある事は恥である。
貴社から厳重な抗議と指導をして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル下関 2018-11-13 17:04:44

この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルよりご宿泊いただいたにも係らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃方法、配水管のメンテナンス、及び各担当者の指導を、見直し、改善してまいります。
本来、楽しい旅のお手伝いをさせていただくべきホテルが、このような事態を招いたことを、改めてお詫び申し上げるとともに、ご指摘いただけましたこと御礼申し上げます。

お客様に、またお越しいただけるよう努めて参ります。また、ご多忙の中でのご投稿を重ねてお礼申し上げます。

スマイルホテル下関
兒島未来

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】秋のシンプルステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

このページのトップへ