楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.44
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.93
  • 食事3.88

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-18 09:53:23

立地は、良いが駐車場が無い為荷物を降ろす為の車を置くスペースがなく、道路に停めたまま4階の受け付けカウンターまで行かなくては、なりません。1人だと、大変ですよ。交通量が多い所なので大変。案内された立体駐車場も歩くと8分から10分くらいかかり雨が降り、濡れながら駐車場に荷物を持っていくのが大変でした。10時までの出庫なのでバタバタでした。部屋は、コンセントが1つだけで延長コードを借りました。普通は、部屋に置いてあるので、さがしました。その時、妻が小物の裏のホコリが汚くてビックリしていました。多少は、我慢できるのでコメントしないのですが、せめてフロントが4階なら、荷物の出し入れするスペースか、係りの人くらいほしいです。もしくは最初から、車のお客には、わかるように、コメントでも入れとけば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル下関 2019-01-19 22:30:32

この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は駐車場が無いため、提携駐車場をご利用、また駅前で駐停車スペースが無くお手数をおかけしておりますが、今回お声頂きましたように、少しでもお客様がスムーズにご利用いただけるよう工夫して参ります。
なお清掃も、スタッフ一丸となり、快適なお部屋を目指し改善いたします。
この度は、ご多忙の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からの貴重なお声を基に、また、お越しいただけるようにと改善へと努めてまいります。

スマイルホテル下関
兒島 未来

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】