楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(553件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.69
    • アンケート件数:553件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.29
    • 部屋3.35
    • 設備・アメニティ3.23
    • 風呂2.92
    • 食事3.75

    立地4

    投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

    投稿者さん 2019-08-14 15:57:03

    チェックイン直後にもかかわらず、排水溝を掃除したと思われる長い髪の毛数本が風呂のそばに落ちていた。
    その点以外は値段通りの昔からあるビジネスホテルで、寝るだけだったので充分でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    スマイルホテル下関 2019-08-16 03:07:14

    この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    清掃面にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃をしたのにも係らす、最後の確認で見落としていた点、清掃スタッフにも直ちに周知し、改善いたします。
    その他にご不便な点はございませんでしたでしょうか?
    当館は設備が古い点もございますので、今後より快適に、安心してご宿泊いただけるよう努めて参ります。
    お客様がまたお越しくださることを、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    なお、ご多忙の中でのご投稿を、重ねて御礼申しあげます。

    スマイルホテル下関
    児島 未来

    ご利用の宿泊プラン
    約500店でポイント獲得!絶対得するAカードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【■セミダブル禁煙■広々♪ベッド幅140cm★加湿空気清浄機◎】

    このページのトップへ