楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(488件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.34
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.82
  • 食事3.63

風呂3

Heizou0309さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

Heizou0309さん [50代/男性] 2019-11-08 16:19:43

利用回数の多いホテルで、駅近なので立地状況は良くスタッフの対応も丁寧です。
今回の宿泊でも朝食を食べたのですが、混んでいたのか、たまご系、冷奴、フルーツなど全て売り切れ状態。フルーツなどは最後まで補充なしでした。これで1000円はないと感じます。次回宿泊時に朝食券をもらっても許し難い程、後悔致しました。他の、無料朝食サービスのホテルの検討も必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル下関 2019-11-09 09:59:15

いつもスマイルホテル下関をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度は朝食の配膳状況、補充に関しまして不十分がありましたこと、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また数多いホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
せっかくお越し頂いたにも関わらずこのような結果となってしまい、ホテルとして大変恥ずかしく思います。
この度頂きましたご指摘を今後のサービス向上につなげられるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。
この度の不名誉を挽回させていただければと願っております。下関へお立ち寄りの際にはスマイルホテル下関をご利用下さいますよういつでもお待ちしております。
この度はクチコミ及びご評価に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル下関 内海

ご利用の宿泊プラン
約500店でポイント獲得!絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】

このページのトップへ