楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(538件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.76
    • アンケート件数:538件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地4.24
    • 部屋3.42
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂2.94
    • 食事3.76

    風呂1

    ☆★てつ★☆さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

    ☆★てつ★☆さん [40代/男性] 2020-02-01 17:48:26

    建物の古さは仕方がないが、キーの差し込み口が接触不良で電気が切れたり、シャワー温度・水量が安定しない、サイド机を動かすとゴミだらけなど行き届いていないところが目立ちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    スマイルホテル下関 2020-02-02 18:30:43

    この度はススマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    清掃及び設備にて、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    日々の清掃などで気づくべき点のご指摘、大変恥ずかしく、早急に対処いたします。
    設備においては古い点がございますが、テーブル下の清掃など、全社員にて現在取り組んでおります。

    またお越し頂ける事がございましたら、清潔でお寛ぎ頂けるお部屋であるよう努めて参ります。

    なお、ご多忙の中、貴重なお声をご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    スマイルホテル下関
    兒島 未来

    ご利用の宿泊プラン
    【下関満喫】シンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【■シングル喫煙■加湿空気清浄機完備◎】
    ☆★てつ★☆さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ