楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の利用ですが、駐車場からホテルまでの道順が解りにくくて苦労しました。喫煙ルームなのに換気扇もなく、窓も壊れていて開閉が出来ませんでした。これでは評価以前の問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。当館は駅から徒歩2分という好立地ですが駐車場がホテル敷地内にない為、御足労おかけいたしました。フロントや1階の玄関にて地図をご用意しておりますが、今後よりわかり易いご案内を心がけ、工夫して参ります。またお部屋の窓の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。私共のホテルでは安全性を考え、お部屋の窓が開かなくなっておりますので、ご不便お掛け致しますが室内に設置しております空気清浄機をお使い頂けたらと存じます。今後もお客様のお声を基により快適なホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。スマイルホテル下関内海
スマイルホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
2度目の利用ですが、駐車場からホテルまでの道順が解りにくくて苦労しました。
喫煙ルームなのに換気扇もなく、窓も壊れていて開閉が出来ませんでした。これでは評価以前の問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
当館は駅から徒歩2分という好立地ですが駐車場がホテル敷地内にない為、御足労おかけいたしました。フロントや1階の玄関にて地図をご用意しておりますが、今後よりわかり易いご案内を心がけ、工夫して参ります。
またお部屋の窓の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
私共のホテルでは安全性を考え、お部屋の窓が開かなくなっておりますので、ご不便お掛け致しますが室内に設置しております空気清浄機をお使い頂けたらと存じます。
今後もお客様のお声を基により快適なホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関
内海