楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.43
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.80
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-06 08:42:13

狭いです。清掃も もう少し頑張ってほしい。
立地は最高ですが、それ以外は残念です。
フロントの奥から、スタッフの談笑が聞こえるのも初めての体験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
スマイルホテル下関 2020-08-06 13:28:47

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃及びスタッフの態度についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに清掃スタッフと連携を取り、お客様に安心してご滞在頂けるお部屋をご提供できるようスタッフ一同改善に努めて参ります。

また、楽しみにお越くださったお客様をお迎えするフロントにて残念な思いをさせてしまいましたこと、ホテルスタッフとして大変恥ずかしく存じます。
今後はこの様な事のないよう、今一度初心に戻り精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、また立ち返る機会を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

またお越し頂けます機会がございましたら、快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル下関
門田

ご利用の宿泊プラン
【45日前までの予約でお得】早割45プラン♪♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツインB禁煙■加湿空気清浄機器完備◎】

このページのトップへ