楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声
総合3
荷物を置き休憩してからお風呂に入ろうとしたら排水溝付近にいくつかの髪の毛が落ちていて不快でした。この安さなので仕方ないとは思いますが清掃面がしっかり行きとどいてないような気がします、、、ベッドシーツカバー(内側)にも赤黒い汚れがありました。それ以外はなにもなくスタッフさんもとても丁寧に対応してくれたので良かったです!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室におきましては清掃の不行き届きによりお客様の大切なお時間に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉通り、清掃が行き届いていないという現実は私共の商品であります客室を管理できていないということで大変恥べきことでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今後はシーツ類や浴室の点検を強化し、お客様に安心してくつろいでいただける清潔感のある客室を提供していきたいと思います。また、スタッフの対応について、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。お客様のお褒めのお言葉は、スタッフにとってとても励みになります。最後になりましたが、お忙しいところホテルへ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。お客様とまた、フロントでお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル下関 梅本
スマイルホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
荷物を置き休憩してからお風呂に入ろうとしたら排水溝付近にいくつかの髪の毛が落ちていて不快でした。
この安さなので仕方ないとは思いますが清掃面がしっかり行きとどいてないような気がします、、、
ベッドシーツカバー(内側)にも赤黒い汚れがありました。
それ以外はなにもなくスタッフさんもとても丁寧に対応してくれたので良かったです!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室におきましては清掃の不行き届きによりお客様の大切なお時間に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉通り、清掃が行き届いていないという現実は私共の商品であります客室を管理できていないということで大変恥べきことでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今後はシーツ類や浴室の点検を強化し、お客様に安心してくつろいでいただける清潔感のある客室を提供していきたいと思います。
また、スタッフの対応について、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。お客様のお褒めのお言葉は、スタッフにとってとても励みになります。
最後になりましたが、お忙しいところホテルへ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
お客様とまた、フロントでお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル下関 梅本