楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.43
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.81
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 02:14:50

荷物を置き休憩してからお風呂に入ろうとしたら排水溝付近にいくつかの髪の毛が落ちていて不快でした。

この安さなので仕方ないとは思いますが清掃面がしっかり行きとどいてないような気がします、、、

ベッドシーツカバー(内側)にも赤黒い汚れがありました。

それ以外はなにもなくスタッフさんもとても丁寧に対応してくれたので良かったです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
スマイルホテル下関 2020-08-08 06:14:52

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室におきましては清掃の不行き届きによりお客様の大切なお時間に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉通り、清掃が行き届いていないという現実は私共の商品であります客室を管理できていないということで大変恥べきことでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今後はシーツ類や浴室の点検を強化し、お客様に安心してくつろいでいただける清潔感のある客室を提供していきたいと思います。

また、スタッフの対応について、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。お客様のお褒めのお言葉は、スタッフにとってとても励みになります。

最後になりましたが、お忙しいところホテルへ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
お客様とまた、フロントでお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル下関 梅本

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約でお得】早割14プラン♪♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■広々♪ベッド幅140cm★加湿空気清浄機◎】

このページのトップへ