楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.52
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.86
  • 食事3.89

サービス5

ごましおmixさんの スマイルホテル下関 のクチコミ

ごましおmixさん [40代/女性] 2020-08-16 14:48:10

2020年のお盆シーズンに宿泊しました。
海響館やカモンワーフからは車で5分で提携駐車場に着けました。
駐車場からホテルはビルの谷間を通り抜けて、5分かからないと思います。
ホテルのすぐ隣が商業施設で、イオン系列スーパー、フードコート、大丸、駅ビルと買い出しに便利でした。
ホテル1階と4階(フロント)のエレベーター前に消毒スプレーが設置してあります。

素泊まりプランでしたので、デパ地下でお惣菜などを見繕い、部屋でゆっくり過ごしました。

ツインにエクストラベッドを入れてもらい、3人で宿泊。エクストラベッドはマットレスもしっかりしていて、よく眠れました。

シャワーのお湯が直ぐに出る、水量も申し分なし。
唯一残念なのが、浴室の壁の掃除が行き届いていない点。シャワーカーテンと壁の接地面にホコリ汚れがこびりついていました。今回たまたま掃除し忘れた訳ではなく、いつもここだけは掃除してないんだろうな、というこびりつき具合でした。カーテンで隠れる場所なので、見落としているのかも。一緒に泊まった三人の中で、この汚れに気づいたのは私だけなので、一般的には気にならない点だろうとは思います。

フロントの笑顔での応対は素晴らしく、コスパも立地も素晴らしい。オススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
スマイルホテル下関 2020-08-16 17:10:04

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今年は感染症拡大防止の為、観光スポットでも制限の多い中、ご旅行を楽しんで頂けたご様子に大変安堵しております。
また、当館へのお褒めのお言葉、大変嬉しく励みとなります。
一方、浴室清掃の不備にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。改めて、スタッフ一丸となり細分への清掃を行ってまいります。

今後も立地だけではなく、清掃、サービスでも安心してお寛ぎ頂けるよう努力いたします。
寒い時期には、ふぐやアンコウが旬を迎えます。
ぜひ、ご家族皆様でお越しくださいませ。おすすめのお店などご紹介させていただきます。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

なお、口コミにご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関
児島

ご利用の宿泊プラン
【下関満喫】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツインB禁煙■加湿空気清浄機器完備◎】
ごましおmixさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ