楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(538件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.76
    • アンケート件数:538件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地4.24
    • 部屋3.42
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂2.94
    • 食事3.76

    風呂1

    佐伯霞3297さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

    佐伯霞3297さん [40代/女性] 2020-11-24 19:22:24

    換気扇のないジメジメした浴槽、押しても押しても出ないボディーソープ、カビだらけの浴槽の壁、ホコリだらけのエアコンの穴、破れたベットのシーツ、汚れた掛け布団のシーツ。起きたら体に蕁麻疹ができてました。子供に何もなくて良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    スマイルホテル下関 2020-11-25 19:59:36

    この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご家族にてお越しいただいたのにも関わらず、至らぬ点の数々、大変申し訳ございませんでした。その後、お体は大丈夫でいらっしゃいますか?重ねて、お詫び申し上げます。

    日々の清掃、入室前のチェック、日々の重点的な清掃の甘さにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、忸怩たる思いでございます。
    ホテルとして、最低限である【清潔感】を損なわぬよう、真摯に受け止め清掃、確認、を全スタッフにて取り組んでまいります。

    最後になりましたが、口コミへのご投稿を、重ねて御礼申し上げます。


    スマイルホテル下関 兒島

    ご利用の宿泊プラン
    【14日前までの予約でお得】早割14プラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【■セミダブル禁煙■広々♪ベッド幅140cm★加湿空気清浄機◎】
    佐伯霞3297さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ