楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.52
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.85
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 06:17:34

朝食の時間より前に出たので、食べれなかった。
時間の幅が欲しい。
立地はよく、室内も綺麗だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
スマイルホテル下関 2021-03-22 08:23:00

この度はスマイルホテル下関のご利用誠にありがとうございます。
朝食のお時間が合わず、ご利用が頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
ご利用お時間につきましては、お客様のご要望を元に慎重に検討をいたしてまいります。
もし、朝食のご予約を頂いていた場合でも、あらかじめやむを得ず時間のご都合でお召し上がりが難しいようであれば、ご相談いただければ朝食お料金を返金対応させていただくことが可能な場合もございます。
今後そのようなことがございましたら一度チェックインの際にでもフロントへご相談下さいませ。
ご利用に際し、ご不便をおかけしたにも関わらず、立地および室内環境につきましてご評価を頂けました事、大変恐縮に存じます、ありがとうございます。
引き続き、より多くのお客様が、便利で快適にお過ごしいただけるホテルととして皆様のご支持を頂けるよう努力を致してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。
このたびはクチコミ及びご評価誠にありがとうございました。

スマイルホテル下関 高島 裕司

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】

このページのトップへ