楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(553件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:552件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.29
    • 部屋3.36
    • 設備・アメニティ3.23
    • 風呂2.92
    • 食事3.75

    総合4

    つのちゃん6865さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

    つのちゃん6865さん [50代/男性] 2021-03-26 11:05:58

    下関駅から便利です。朝食ですが、 鶏肉のグリルの味付けが胡椒多すぎ しかも
    焼き魚メインですから鶏肉は不要。焼き魚の下にチシャを引いて、焼き魚の温度が失われます。細かくですみません。リピートはします。な

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    スマイルホテル下関 2021-03-30 18:41:06

    この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけるお食事を提供できず、大変申し訳ございませんでした。加えて、貴重なお声をお聞かせ頂きました事、心より御礼申し上げます。

    本来、バイキングを提供しておりましたが、感染症拡大防止の為、現在、定食のみのご用意となっております。お客様が自由にメニューをお選び頂けないからこそ、よりお客様の立場となり、献立、盛り付けなど検討して参ります。

    立地面にて好評価頂き、ありがとうございます。
    ロビーのにはスタッフ手作りの近隣マップも用意しております。機会がございましたら、ぜひ、オススメのお店などご案内させてくださいませ。

    その他、ご不便な点はございませんでしたでしょうか?どんな些細なことでも、お客様からのお声は、今後のホテル作りの糧なりますので、お聞かせいただければ大変嬉しく思います。

    お客様と、またお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    なお、ご多忙のところ、お客様の声にご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

    スマイルホテル下関
    兒島未来

    ご利用の宿泊プラン
    約500店でポイント獲得!絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【■シングル喫煙■加湿空気清浄機完備◎】

    このページのトップへ