楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.43
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.83
  • 食事3.77

総合1

みいちゃん1122さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

みいちゃん1122さん [50代/女性] 2021-04-19 14:13:24

定宿にしている近くのホテルより、少しお安かったので宿泊しました。
4月にしてはとても寒い日だったので部屋に暖房を入れようとしたら、全館一斉冷暖房とかで今の時期暖房は入りませんと言われ寒さに震えてました。
部屋の広さは普通ですが、バスルームの設備備品などがとても古くてびっくりです。
そしてエレベーターの中が安物のトイレの芳香剤の匂いがして乗ったとたん気が滅入りました。フロントが4階というのもいちいちエレベーターを途中で降りないといけないので不便でした。立地条件は駅近で最高ですし、スタッフも感じが良かっただけにとても残念です。もっと安かったらまた泊まりますが1000円くらいの差なら再泊はないかなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル下関 2021-04-20 16:46:08

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

いつものホテルから変えて当館へご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当館は築年数が経っており設備面では古い部分がございます。すぐに改修を行うことは難しいですが、お客様のお声は今後のホテル作りに大変参考となります。
現状では、少しでも快適にお過ごし頂けるように毛布や扇風機などの貸出品の充実、清潔なお部屋の提供を心掛けて参ります。

立地、価格だけでなくお客様に選んでいただけ、またお越しいただけるようスタッフ一同、努力工夫いたします。

最後に、ご多忙の中、お客様の声にご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関
兒島

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】