楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声
立地5
翌日の仕事に備えて宿泊させていただきました。備え付けのハンガーに服を掛けると靴べらに触れるのが気になりました。テーブルと椅子もきれいに拭いていて欲しかったです。ポットは使えないつもりで持ち込みを考慮した方が良いです。立地が良く、傘をささずに済むのでまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。清掃、及び備品の不備、大変申し訳ございませんでした。ご来館前に清掃、備品類の確認を行うべきところ、大変恥ずかしく思っております。また、靴べらの配置へのお声、ありがとうございます。お客様からのお声は今後のホテルづくりにおいて大変貴重な礎となります。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またのご利用をご検討頂き、大変嬉しく思っております。次回は快適にお寛ぎ頂けますよう、清掃の徹底、改善に努めて参ります。なおご多忙の中、お客様の声へのご投稿を重ねて御礼申し上げます。またお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。スマイルホテル下関児島
スマイルホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
翌日の仕事に備えて宿泊させていただきました。
備え付けのハンガーに服を掛けると靴べらに触れるのが気になりました。
テーブルと椅子もきれいに拭いていて欲しかったです。
ポットは使えないつもりで持ち込みを考慮した方が良いです。
立地が良く、傘をささずに済むのでまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃、及び備品の不備、大変申し訳ございませんでした。ご来館前に清掃、備品類の確認を行うべきところ、大変恥ずかしく思っております。
また、靴べらの配置へのお声、ありがとうございます。お客様からのお声は今後のホテルづくりにおいて大変貴重な礎となります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またのご利用をご検討頂き、大変嬉しく思っております。次回は快適にお寛ぎ頂けますよう、清掃の徹底、改善に努めて参ります。
なおご多忙の中、お客様の声へのご投稿を重ねて御礼申し上げます。
またお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スマイルホテル下関
児島