楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.44
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.93
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-06 07:17:20

仕事で宿泊しました。
下関駅に近いので立地はとてもよいですが、駐車場は離れていて不便です。

部屋
お風呂が狭いです。成人男性だとすごい不便です。よく出張しますが近年まれにみる狭さでした。
ついでにトイレも使用には問題ありませんが小さいです。
ドライヤーは送風口にホコリがたまっていたので使いませんでした。

宿泊フロアの廊下にGがいました。別にGが出るのはしょうがないと思うのですが、何か対策してないのでしょうか。

自動販売機を利用したらすべてつり銭切れ結果買えず・・・品切れ2割程度
チェックイン時のフロントの人の対応はよかったと思います。

あと朝食は食べていないので中身は知りませんが1食1000円と高額です。
よっぽど豪華な朝食が出てくるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル下関 2021-09-06 21:40:00

この度はスマイルホテル下関にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。


数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご不便及び不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

浴槽、ユニットバスなど設備が古く、ご不便をお掛けしながらも、すぐの改修は致しかねますが、ドライヤーのホコリ、害虫駆除の頻度や新しく対策を講じる、自販機コーナーのこまめな点検等、今回頂戴したお声を共有し、改善へ向けての努力をして参ります。
お客様がお困りになる事がないよう、努めて参りますが、もしご滞在中に何かございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。24時間対応しております。

今後も立地に甘んずる事無く、お客様の立場となったサービス提供を目指して参ります。
またお客様をお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後になりますが、お客様の声へのご投稿を重ねてて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関
児島

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】