楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.46
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.90
  • 食事3.94

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-28 16:26:31

駐車場からホテルまでの行き方が、わかりませんでしたので、ホテルに電話しました。
行くまでの道のりは、人気も無いので、怖かったでが、道案内をしていただいたフロントの女性の方、ありがとうございました。
もう1人フロントにいた男性の方は、無表情……無駄な会話は、しません!みたいな感じを受けました。

部屋は、泊まるだけだし、安さを重視したので不満は、ありません。
ただドライヤーとトイレ
ドライヤーは、風量弱いしユニットバスの中。
トイレの便座が、保温じゃないので、冷たいです。ウォシュレットには、なってるのに…残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル下関 2023-01-01 17:14:35

この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、スタッフの対応に差があり、不安感を与えてしまいまして申し訳ございません。どのスタッフもお客様が安心していただける対応をできるよう、改めてお声を周知し、再度認識を改めてまいります。
そして設備にてご不便をお掛けした件、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
当館は設備において古い点がございます。便座の取り換えなどすぐには出来かねますが、お客様からのお声うを今後の設備改善時の課題の一つといたします。ドライヤーはフロントにて貸出も用意しております。
もしまたご宿泊いただけた際は、お困りの点がございましたらお気軽にフロントへお声かけ下さいませ。お客様の旅のお手伝いができるよう尽力いたします。
最後に、ご多忙の中お客様の声へご投稿いただきましたこと御礼申し上げます。

スマイルホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】コンパクトステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スモールシングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】