楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地はよく、近くに飲食店等も多数あり、食事には困りませんでした。また駐車場に関しても事前に確認していたので、特に不便は感じませんでした。部屋の広さは充分でしたが、部屋と浴室、浴槽内に女性の髪の毛なのか、長い髪の毛が落ちていました。あまり気持ちのいいものではありませんでした。加湿空気清浄機も部屋に置いてありましたが、コンセントはどこから取ればいいのか判らず、髪の毛のこともあり使用しませんでした。総合的に良かったですが、過去の口コミにも有った髪の毛の件は、改善されないようでしたら次回以降の利用は無いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館を選んでいただいたのにかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。同じ不手際を繰り返し大変恥ずかしく、今後さらに注意するだけではなく、改めて清掃方法、チェック体制の見直しを行ってまいります。お客様が、また次回来たいと思って頂けるようスタッフ一丸となり努めてまいります。最後にご多忙の中、クチコミへのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。スマイルホテル下関
スマイルホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
立地はよく、近くに飲食店等も多数あり、食事には困りませんでした。また駐車場に関しても事前に確認していたので、特に不便は感じませんでした。
部屋の広さは充分でしたが、部屋と浴室、浴槽内に女性の髪の毛なのか、長い髪の毛が落ちていました。
あまり気持ちのいいものではありませんでした。
加湿空気清浄機も部屋に置いてありましたが、コンセントはどこから取ればいいのか判らず、髪の毛のこともあり使用しませんでした。
総合的に良かったですが、過去の口コミにも有った髪の毛の件は、改善されないようでしたら次回以降の利用は無いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館を選んでいただいたのにかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。同じ不手際を繰り返し大変恥ずかしく、今後さらに注意するだけではなく、改めて清掃方法、チェック体制の見直しを行ってまいります。
お客様が、また次回来たいと思って頂けるようスタッフ一丸となり努めてまいります。
最後にご多忙の中、クチコミへのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関