楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、部屋に入ってびっくりしたのが窓の下の壁がすごく汚れていて、ケチャップの様な見方によれば血にも見える様な部屋だったのが残念。主人がお風呂に入って湯を抜くと排水が悪くトイレの方が水浸し。溢れて大変だった。フロントに連絡して従業員の方がタオルを持ってきて頂いて 部屋を変更して頂いたけど、隣の部屋だった。隣は普通の壁だった。最初にどうしてあんなに汚れた部屋だったのか不思議だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数多のホテルよりお選びいただいたのに関わらず、清掃の不備にてご不快な思いと、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんでした。日々の清掃と共に、排水口など目につきにくい部分のメンテナンスを改めて行い、お客様にまたお越しいただけるようスタッフ一丸となり改善に努めてまいります。そして貴重なお声を寄せて頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。スマイルホテル下関
スマイルホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
まず、部屋に入ってびっくりしたのが窓の下の壁がすごく汚れていて、ケチャップの様な見方によれば血にも見える様な部屋だったのが残念。主人がお風呂に入って湯を抜くと排水が悪くトイレの方が水浸し。溢れて大変だった。フロントに連絡して従業員の方がタオルを持ってきて頂いて 部屋を変更して頂いたけど、隣の部屋だった。隣は普通の壁だった。最初にどうしてあんなに汚れた部屋だったのか不思議だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数多のホテルよりお選びいただいたのに関わらず、清掃の不備にてご不快な思いと、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃と共に、排水口など目につきにくい部分のメンテナンスを改めて行い、お客様にまたお越しいただけるようスタッフ一丸となり改善に努めてまいります。
そして貴重なお声を寄せて頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関