楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.43
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.83
  • 食事3.77

総合2

三吉 崇之さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

三吉 崇之さん [40代/男性] 2023-11-29 21:25:27

老朽化が思った以上でした。
1番残念なのは
ユニットの黒カビだらけですごく嫌でした
エアコン吐き出して口も埃すごく
スイッチ入れれませんでした
枕は重たい湿気たスポンジで
使いませんでした。
やはりこのご時世六、七千円
出さないとゆっくり出来るホテルじゃないなと痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル下関 2023-12-07 22:11:42

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
確かに当館は築年数が経っており、老朽化している部分もございます。しかしながら今回ご指摘の点は日々の清掃で排除できることでございます。
今後清掃スタッフだけではなく、スタッフ一丸となり清潔でリーズナブルなホテルを目指してまいります。
お客様にまた来ていただけるよう改善いたします。最後になりましたが、ご多忙の中お客様の声へご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】