楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.43
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.83
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-07 16:17:01

駅から近いのが良かったですが、部屋のエアコンのスイッチ音がうるさく眠りずらかった。
風呂も汚れが目立ち気持ちよく入れなかった。
朝食は品数もあり満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スマイルホテル下関 2024-02-10 02:47:09

この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましては、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
当館は設備が全体的に古い物となってきており、お客様のお声に基づき、少しずつですが改善できる点は順次協議しているところでございます。
また、お風呂に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を含め、客室全体の清掃の見直しを再度行い、お客様に快適にお過ごし頂けますように努めて参ります。
朝食はお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。日替わりメニューとなっておりますので、是非次回もお楽しみいただければ幸いです。
最後になりましたが、この度はご多忙の中、貴重なお声を寄せていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】