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投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 17:11:56
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立地、値段も満足でしたが、エアコンの効きが悪く風呂上がりとともに寝つきが悪かった。結局、何度も起きてしまい、AM4:30から寝ることが出来ず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル下関 2017年09月06日 15:20:24
-
この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の空調で、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
日々のメンテナンスを徹底し、お客様に快適にお部屋にて過ごして頂けるように、努めて参りたいと思っております。
当館は、立地条件に大変恵まれており、これからもお客様のビジネス及び観光にお役に立てればと思っております。
また、お客様とお会い出来る日を楽しみにしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
スマイルホテル下関
来見田 亜希
- ご利用の宿泊プラン
- 【下関満喫】シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
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タラボン09さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- タラボン09さん [40代/女性] 2017年07月21日 17:47:25
-
提携の駐車場までも距離があり、室内の浴槽も狭く、全体的にとても狭く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル下関 2017年09月09日 17:14:48
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この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
駐車場ご利用及び客室ご滞在に付きまして、お客様に大変ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
お客様には色々とご不便をおかけしてしまいますが、また利用したいと言って頂ける様に、サービスの向上にこれからも一層努めて参りたいと思っております。
また、お客様に当館をご利用頂ける日が来る事を切に願っております。
お忙しい中、ご投稿頂きました事、心からお礼申し上げます。
スマイルホテル下関
来見田 亜希
- ご利用の宿泊プラン
- 絶対得するAカードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
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投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月03日 00:29:52
-
ウォシュレット使用不能だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スマイルホテル下関 2017年06月04日 14:14:35
-
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
設備の不備によりご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。設備の管理徹底を行い、お客様が快適にお休みいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
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福岡836マンさんの スマイルホテル下関 のクチコミ
クーラーが故障、なんてホテルであり得ません。
部屋は寒くて最悪の印象。
契約の駐車場は朝の7時からしか利用できないとの
フロントの話でしたが、これではビジネスホテル
意味がない。私は普通に7時前から車を出せました。
まあ、並のレベルの部屋なのに空調がきかないのでは
コメントもできない。
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この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角数ある下関のホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも拘らず、ご滞在中において大変不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
空調の件ですが、館内一括空調(暖房・冷房)システムとなっており、ご宿泊頂いたお日にちは、季節の移り変わりの時期で館内空調を送風のみとさせて頂いており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お寒い場合は毛布の貸出しを行っておりますので、フロントまでお気軽にご相談下さいませ。
またフロントスタッフの不甲斐ない対応でご不快なお気持ちにさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。今後同じご指摘を受けぬよう、スタッフの教育指導を徹底致します。、
駐車場につきましては、当ホテルには駐車場がございませんので提携駐車場(ホテル割引有)が23時~翌朝7時まで入出庫出来ませんので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
この度頂きました、ご指摘ご意見を今後のサービス向上につなげられるよう、スタッフ一同、今一度、気を引き締めて業務に励んでまいります。
誠に勝手なお願いだとは承知しておりますが、この度の不名誉を挽回させていただければと願っております。下関へお立ち寄りの際にはスマイルホテル下関をご利用下さいますよう切に願っております。
スマイルホテル下関
松橋 淳子