部屋1
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 15:36:04
-
古い部屋で鍵が使いにくい。抜けにくい。加湿器がホコリだらけ。コップが汚れている。トイレを使用すると水が溢れてくる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スマイルホテル下関 2022年10月24日 08:00:28
-
この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋利用に付いて、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に、お部屋で快適に過ごして頂けるように日々の点検を、今まで以上に徹底して参りたいと存じます。
また、お客様にご利用して頂けるように、サービスの向上も行って参りたいと思います。
当館にて、お客様にまたお会い出来る日を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
スマイルホテル下関
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル喫煙■広々♪ベッド幅140cm★加湿空気清浄機◎】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 20:25:36
-
海響マラソンに初めて参加するために、宿泊しました。下関駅前で、マラソンの前日に宿泊が可能ということは良かったのですが、2人でセミダブルベッド、朝食のみ付で24000円は高いと思いました。特に部屋が狭いことが残念でした。24000円です。また、駐車代500円という話でしたが、10時以降の出車だったので、10時以降の駐車料金を取られたのも残念でした。マラソンプランです。10時に出庫はないでしょう。24000円取るなら駐車代はただにしろよというのが率直な感想です。残念ですが、もう泊まることはないと思います。海響マラソンに参加する人にはもちろん勧めません。新下関駅前のホテルに泊まります。ホテル代と駐車料金と下関駅までのJR往復運賃を合計しても24000円プラス追加の駐車料金より安く泊まれますので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スマイルホテル下関 2019年11月05日 06:30:04
-
この度はスマイルホテル下関をご利用頂き誠にありがとうございます。
海峡マラソンには今年1万2千名のランナーの方がご参加されたとのことで年々規模が大きくなってまいりました。
ご宿泊ご要望が大変集中する中、ご宿泊におこし頂きましたお客様には大変感謝申し上げます。
せっかくのご利用を頂きましたが、価格に対し、ご満足いただけないものとなってしまい、大変心苦しく思います。
せっかくの下関への旅に、このような印象を残す結果となってしまい、誠に申し訳有りませんでした。
お部屋の広さは変えることができませんが、全てのお客様に快適にお過ごしいただける商品作りに努めてまいります。
この度はクチコミ及びご評価誠にありがとうございます。
スマイルホテル下関
支配人 高島 裕司
- ご利用の宿泊プラン
- ☆11/2・3・4限定☆海峡マラソン宿泊プラン【朝食付】《事前カード決済限定》
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル禁煙■広々♪ベッド幅140cm★加湿空気清浄機◎】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月03日 00:29:52
-
ウォシュレット使用不能だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スマイルホテル下関 2017年06月04日 14:14:35
-
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
設備の不備によりご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。設備の管理徹底を行い、お客様が快適にお休みいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
下関駅からすぐ近くなので、立地は抜群です。
ただ、部屋は激狭で、浴槽や洗面台は使い難くく本当に寝るだけならOKです。
当日は下関海響マラソンの前日だったので、料金が普段の3倍くらいでしたぁ~(涙)
スタッフの方々の対応はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館は築年数が経っており、浴室も造りが古くご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
設備の古さをカバーできるようサービス面の向上に努めてまいります。
駅チカの立地に甘んずることなく、価格面でもご満足いただけるよう検討して参ります。
最後にご多忙の中、お客さまの声へのご投稿おいただきました事重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関