部屋2
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月29日 16:38:45
-
2度目の利用ですが、駐車場からホテルまでの道順が解りにくくて苦労しました。
喫煙ルームなのに換気扇もなく、窓も壊れていて開閉が出来ませんでした。これでは評価以前の問題だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- スマイルホテル下関 2020年07月30日 08:36:36
-
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
当館は駅から徒歩2分という好立地ですが駐車場がホテル敷地内にない為、御足労おかけいたしました。フロントや1階の玄関にて地図をご用意しておりますが、今後よりわかり易いご案内を心がけ、工夫して参ります。
またお部屋の窓の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
私共のホテルでは安全性を考え、お部屋の窓が開かなくなっておりますので、ご不便お掛け致しますが室内に設置しております空気清浄機をお使い頂けたらと存じます。
今後もお客様のお声を基により快適なホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関
内海
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得】早割14プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツインB喫煙■加湿空気清浄機完備◎】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 18:04:31
-
駅が近く便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル下関 2017年12月04日 12:33:54
-
この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、ご不便はございませんでしたでしょうか?
お気付きの点がございましたら、教えて頂けますと幸です。
今回ご投稿頂きました様に、私共のホテルは立地条件に大変恵まれております。
この立地条件に甘んずることなく、今後もより一層サービスの向上に努めて参りますので、また下関へお越しの際は、私共のホテルを選んで頂けますと大変嬉しく思います。
今回レジャーでご宿泊頂いたとの事ですが、フロントでは、オリジナルの近隣マップやグルメマップもご用意致しておりますので、お客様とまたお会い出来る機会がございましたら、観光地・お奨めの飲食店など是非ご案内させて頂きます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
スマイルホテル下関
松橋 淳子
- ご利用の宿泊プラン
- 【下関満喫】シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 18:51:04
-
周辺施設の案内など、フロントの方の対応が非常に良かったです。
おかげさまで近隣のお店で美味しい夕食にありつけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル下関 2017年10月12日 07:01:01
-
この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回のご利用は観光でお越しのご様子
下関でのご夕食、楽しんで頂けましたでしょうか
今から下関は「ふく」のシーズンを迎えます。
ぜひ次回は、下関の名物「ふく」を楽しんで頂けると幸いです。
フロントスタッフの対応に付いて、お褒めのお言葉を頂いて、大変嬉しく感じております。
お客様よりの「お褒めのお言葉」は、スタッフにとって、とても励みとなっております。
お客様からの「お言葉」を励みに、これからもサービスの向上に努めて参りたいと思っております。
いつの日にか、またフロントにてお客様と再会出来る日を、心からお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして
誠に有難うございました。
スマイルホテル下関
来見田 亜希
- ご利用の宿泊プラン
- 絶対得するAカードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆう200949719さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
窓が開かず、集中エアコンでまた換気扇が効かず、暑いわ!換気は出来ずで少し困りましたがあとは大丈夫!と言うよりベッドは大きくて良かったです。
また行ったらお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館は築年数が経っており、設備が古い点がございます。エアコンも全館一括切替のため、現在、全室暖房になるため、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
しかしながら、またお越しいただけるとのお声は、大変嬉しく思います。お客様のお気持ちに少しでもお応えできるよう、サービス向上、改善尽力いたします。
今の時期、暑い日、寒い日がございますが、フロントでは扇風機や、毛布のお貸し出しもございます。お困りの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、ご多忙の中口コミへご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関
児島