楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル下関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル下関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.89
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

607件中 581~600件表示

部屋2

Neko2000さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

Neko2000さん [50代/男性] 2018年03月20日 19:05:15

良いのは立地だけかな。風呂の水を抜くと,側の排水口からあふれてきたのには,驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル下関 2018年03月23日 16:13:59

この度は、スマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

浴室の排水にて、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お召し物など濡れませんでしたでしょうか。
日々の清掃、メンテナンスを再徹底し、このような事が無いよう努めてまいります。

また、お越しいただけるように、快適で安心なホテルであるようサービス、品質の向上に努めます。

ご多忙の中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。


スマイルホテル下関
児島 未来

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■スモールシングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 18:04:31

駅が近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル下関 2017年12月04日 12:33:54

この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

ご滞在中、ご不便はございませんでしたでしょうか?
お気付きの点がございましたら、教えて頂けますと幸です。

今回ご投稿頂きました様に、私共のホテルは立地条件に大変恵まれております。
この立地条件に甘んずることなく、今後もより一層サービスの向上に努めて参りますので、また下関へお越しの際は、私共のホテルを選んで頂けますと大変嬉しく思います。

今回レジャーでご宿泊頂いたとの事ですが、フロントでは、オリジナルの近隣マップやグルメマップもご用意致しておりますので、お客様とまたお会い出来る機会がございましたら、観光地・お奨めの飲食店など是非ご案内させて頂きます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

スマイルホテル下関
松橋 淳子

ご利用の宿泊プラン
【下関満喫】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

福岡836マンさんの スマイルホテル下関 のクチコミ

福岡836マンさん [60代/男性] 2017年11月12日 18:55:17

クーラーが故障、なんてホテルであり得ません。
部屋は寒くて最悪の印象。
契約の駐車場は朝の7時からしか利用できないとの
フロントの話でしたが、これではビジネスホテル
意味がない。私は普通に7時前から車を出せました。
まあ、並のレベルの部屋なのに空調がきかないのでは
コメントもできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル下関 2017年12月02日 20:10:41

この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

折角数ある下関のホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも拘らず、ご滞在中において大変不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

空調の件ですが、館内一括空調(暖房・冷房)システムとなっており、ご宿泊頂いたお日にちは、季節の移り変わりの時期で館内空調を送風のみとさせて頂いており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お寒い場合は毛布の貸出しを行っておりますので、フロントまでお気軽にご相談下さいませ。

またフロントスタッフの不甲斐ない対応でご不快なお気持ちにさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。今後同じご指摘を受けぬよう、スタッフの教育指導を徹底致します。、

駐車場につきましては、当ホテルには駐車場がございませんので提携駐車場(ホテル割引有)が23時~翌朝7時まで入出庫出来ませんので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


この度頂きました、ご指摘ご意見を今後のサービス向上につなげられるよう、スタッフ一同、今一度、気を引き締めて業務に励んでまいります。
誠に勝手なお願いだとは承知しておりますが、この度の不名誉を挽回させていただければと願っております。下関へお立ち寄りの際にはスマイルホテル下関をご利用下さいますよう切に願っております。

スマイルホテル下関
松橋 淳子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪♪《事前カード決済限定》
ご利用のお部屋
【■スモールシングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 18:51:04

周辺施設の案内など、フロントの方の対応が非常に良かったです。
おかげさまで近隣のお店で美味しい夕食にありつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル下関 2017年10月12日 07:01:01

この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

今回のご利用は観光でお越しのご様子
下関でのご夕食、楽しんで頂けましたでしょうか
今から下関は「ふく」のシーズンを迎えます。
ぜひ次回は、下関の名物「ふく」を楽しんで頂けると幸いです。

フロントスタッフの対応に付いて、お褒めのお言葉を頂いて、大変嬉しく感じております。
お客様よりの「お褒めのお言葉」は、スタッフにとって、とても励みとなっております。
お客様からの「お言葉」を励みに、これからもサービスの向上に努めて参りたいと思っております。

いつの日にか、またフロントにてお客様と再会出来る日を、心からお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして
誠に有難うございました。

スマイルホテル下関

来見田 亜希

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 17:11:56

立地、値段も満足でしたが、エアコンの効きが悪く風呂上がりとともに寝つきが悪かった。結局、何度も起きてしまい、AM4:30から寝ることが出来ず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル下関 2017年09月06日 15:20:24

この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして誠に有難うございました。

お部屋の空調で、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
日々のメンテナンスを徹底し、お客様に快適にお部屋にて過ごして頂けるように、努めて参りたいと思っております。

当館は、立地条件に大変恵まれており、これからもお客様のビジネス及び観光にお役に立てればと思っております。

また、お客様とお会い出来る日を楽しみにしております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。

スマイルホテル下関

来見田 亜希

ご利用の宿泊プラン
【下関満喫】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

anio.comさんの スマイルホテル下関 のクチコミ

anio.comさん [30代/男性] 2017年05月25日 15:34:39

部屋が臭かった。(ワキガのような匂い。空調?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
スマイルホテル下関 2017年06月01日 20:49:46

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃不備により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が快適にお休みいただけますよう、清掃、及び設備点検の徹底を行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 20:50:44

空調のファンの音が大きく、気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
スマイルホテル下関 2017年05月21日 16:27:58

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
設備の不備により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が快適にお休みいただけますよう、スタッフ一同設備の管理に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

P島さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

P島さん [50代/男性] 2016年11月19日 09:12:26

立地は駅近なので大変良かったです。施設はやや古い感じを受けました。廊下の暖房が効きすぎで暑かったです。部屋も暖房を入れなくても良いくらいです。暑さを調整しようと窓を開けようと思いましたが、窓を開ける取手が外されており窓が開かなくなっていました。宿泊中にクリーニングをお願いしましたが、部屋に伝票とクリーニング袋の補充がありませんでした。部屋の清掃担当者は机の引出しも確認されたほうが良いと思います。
また、全体的に朝食の品数はやや少ないです。果物類は全く無いので、あったほうが良いと思います。全室空気清浄機&加湿器完備されており、活用させて頂きました。全体的に普通のホテルとの印象を受けました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル下関 2017年05月21日 16:07:02

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
窓は安全上の都合により開かなくなっておりますが、そのほか連泊中の清掃不備により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食、サービス共にお客様のお声を基に、品質向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スモールシングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

長官山さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

長官山さん [50代/男性] 2016年10月09日 08:50:00

下関駅から殆ど雨に濡れることなく行けるうえ、朝食は充実しています。また、フロントの案内係の方の配慮には好感が持てて、ビジネスホテルの水準を上回ると感じます。一方で、部屋は面積の割には狭く感じられ、デスクも使い勝手がいまひとつです。これはテレビサイズが大きすぎるのが原因ではないでしょうか。また、コンセントが限られており、ポットや空気清浄機の利用時に取り回しが苦しいと思います。エアコンの吹き出し口からカタカタ音がしていて、就寝時に気になりました。この点はチェックアウト時にフロントにお伝えしたので、是非点検をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
スマイルホテル下関 2017年05月21日 15:23:55

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
設備の不備によりご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。お客様のお声を基により快適なお部屋を目指して、改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月13日 16:53:13

ホテル入口に置いてあった駐車場の説明がわかりにくかった為、ホテルのウェブサイトにもっと詳しく説明をした方がいいのではないかと思いました。
お風呂場の蛇口辺りが黒ずんでいて、驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル下関 2017年05月21日 14:48:25

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃不備により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が快適にお休みいただけますよう、清掃の徹底を行ってまいります。
また、駐車場につきましても、お客様のお声を基に改善を重ねたいと思います。ご意見賜りまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 16:27:13

部屋が、タバコ臭が、すごい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル下関 2023年09月25日 18:00:13

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
下関市内のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙ルームであっても、快適にお過ごしいただけるよう機械での定期的な消臭、寝具の清浄など快適にお過ごしいただけるよう改善へ努めて参ります。
またお客様にお越しいただけるようスタッフ一同、初心に立ち返ったホテル作りを行ってまいります。
最後にご多忙な中、クチコミへご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■加湿空気清浄機器完備◎】

部屋1

cocolo@reonさんの スマイルホテル下関 のクチコミ

cocolo@reonさん [30代/男性] 2022年11月20日 11:36:56

歯ブラシが硬い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル下関 2022年11月20日 17:27:48

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
アメニティへのお声を頂き、ありがとうございます。現在スマイルホテルにて統一のハブラシの為、すぐには変更致しかねますが、今後新しいものを導入の際には参考にさせて頂きます。

その他ではご不便はございませんでしたでしょうか。気になる点がございましたら、些細なことでもお聞かせいただければ幸いです。
今後もお客様のお声を基に、より快適なホテルであるようサービス向上へと努めて参ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

最後にご多忙の中、お客さまの声へのご投稿おいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 06:43:33

下関駅からすぐ近くなので、立地は抜群です。

ただ、部屋は激狭で、浴槽や洗面台は使い難くく本当に寝るだけならOKです。

当日は下関海響マラソンの前日だったので、料金が普段の3倍くらいでしたぁ~(涙)

スタッフの方々の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル下関 2022年11月15日 18:50:37

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

当館は築年数が経っており、浴室も造りが古くご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
設備の古さをカバーできるようサービス面の向上に努めてまいります。

駅チカの立地に甘んずることなく、価格面でもご満足いただけるよう検討して参ります。

最後にご多忙の中、お客さまの声へのご投稿おいただきました事重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■加湿空気清浄機器完備◎】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 15:36:04

古い部屋で鍵が使いにくい。抜けにくい。加湿器がホコリだらけ。コップが汚れている。トイレを使用すると水が溢れてくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル下関 2022年10月24日 08:00:28

この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして誠に有難うございました。

お部屋利用に付いて、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に、お部屋で快適に過ごして頂けるように日々の点検を、今まで以上に徹底して参りたいと存じます。
また、お客様にご利用して頂けるように、サービスの向上も行って参りたいと思います。

当館にて、お客様にまたお会い出来る日を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

スマイルホテル下関

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■セミダブル喫煙■広々♪ベッド幅140cm★加湿空気清浄機◎】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月06日 07:17:20

仕事で宿泊しました。
下関駅に近いので立地はとてもよいですが、駐車場は離れていて不便です。

部屋
お風呂が狭いです。成人男性だとすごい不便です。よく出張しますが近年まれにみる狭さでした。
ついでにトイレも使用には問題ありませんが小さいです。
ドライヤーは送風口にホコリがたまっていたので使いませんでした。

宿泊フロアの廊下にGがいました。別にGが出るのはしょうがないと思うのですが、何か対策してないのでしょうか。

自動販売機を利用したらすべてつり銭切れ結果買えず・・・品切れ2割程度
チェックイン時のフロントの人の対応はよかったと思います。

あと朝食は食べていないので中身は知りませんが1食1000円と高額です。
よっぽど豪華な朝食が出てくるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル下関 2021年09月06日 21:40:00

この度はスマイルホテル下関にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。


数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご不便及び不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

浴槽、ユニットバスなど設備が古く、ご不便をお掛けしながらも、すぐの改修は致しかねますが、ドライヤーのホコリ、害虫駆除の頻度や新しく対策を講じる、自販機コーナーのこまめな点検等、今回頂戴したお声を共有し、改善へ向けての努力をして参ります。
お客様がお困りになる事がないよう、努めて参りますが、もしご滞在中に何かございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。24時間対応しております。

今後も立地に甘んずる事無く、お客様の立場となったサービス提供を目指して参ります。
またお客様をお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後になりますが、お客様の声へのご投稿を重ねてて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関
児島

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】

部屋1

みいちゃん1122さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

みいちゃん1122さん [50代/女性] 2021年04月19日 14:13:24

定宿にしている近くのホテルより、少しお安かったので宿泊しました。
4月にしてはとても寒い日だったので部屋に暖房を入れようとしたら、全館一斉冷暖房とかで今の時期暖房は入りませんと言われ寒さに震えてました。
部屋の広さは普通ですが、バスルームの設備備品などがとても古くてびっくりです。
そしてエレベーターの中が安物のトイレの芳香剤の匂いがして乗ったとたん気が滅入りました。フロントが4階というのもいちいちエレベーターを途中で降りないといけないので不便でした。立地条件は駅近で最高ですし、スタッフも感じが良かっただけにとても残念です。もっと安かったらまた泊まりますが1000円くらいの差なら再泊はないかなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル下関 2021年04月20日 16:46:08

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

いつものホテルから変えて当館へご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当館は築年数が経っており設備面では古い部分がございます。すぐに改修を行うことは難しいですが、お客様のお声は今後のホテル作りに大変参考となります。
現状では、少しでも快適にお過ごし頂けるように毛布や扇風機などの貸出品の充実、清潔なお部屋の提供を心掛けて参ります。

立地、価格だけでなくお客様に選んでいただけ、またお越しいただけるようスタッフ一同、努力工夫いたします。

最後に、ご多忙の中、お客様の声にご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル下関
兒島

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月11日 17:55:10

部屋が、暖房が効いてなくて、寒かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
スマイルホテル下関 2021年01月13日 19:56:42

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござます。

数多のホテルよりお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

大雪も降り、通常より寒い中、管理が行き届いておりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
お風邪などひかれませんでしたでしょうか?

寒い日が続きますので、今後、同じようなご不便をかけることの無いよう、日々の設備管理を見直してまいります。次回お越しの際には、お寛ぎ頂けるよう尽力いたします。

ご多忙の中、貴重なお声を寄せて頂き、重ねて御礼申し上げます。


スマイルホテル下関
兒島

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■加湿空気清浄機完備◎】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

佐伯霞3297さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

佐伯霞3297さん [40代/女性] 2020年11月24日 19:22:24

換気扇のないジメジメした浴槽、押しても押しても出ないボディーソープ、カビだらけの浴槽の壁、ホコリだらけのエアコンの穴、破れたベットのシーツ、汚れた掛け布団のシーツ。起きたら体に蕁麻疹ができてました。子供に何もなくて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル下関 2020年11月25日 19:59:36

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご家族にてお越しいただいたのにも関わらず、至らぬ点の数々、大変申し訳ございませんでした。その後、お体は大丈夫でいらっしゃいますか?重ねて、お詫び申し上げます。

日々の清掃、入室前のチェック、日々の重点的な清掃の甘さにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、忸怩たる思いでございます。
ホテルとして、最低限である【清潔感】を損なわぬよう、真摯に受け止め清掃、確認、を全スタッフにて取り組んでまいります。

最後になりましたが、口コミへのご投稿を、重ねて御礼申し上げます。


スマイルホテル下関 兒島

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約でお得】早割14プラン♪♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■広々♪ベッド幅140cm★加湿空気清浄機◎】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 00:52:10

歯ブラシを使おうと思ったら
袋は開いていて歯磨き粉も入っていなかった
こんなコロナ時期に失礼極まりない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル下関 2020年11月18日 04:47:03

この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず、清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
時勢に関係なく、歯ブラシが開いているのはホテルとしてあるべきではございません。今回の件、清掃スタッフへの周知、及び最終の確認の強化へと取組みを徹底いたします。

この様な時期でございますので、これまでよりもより一層の衛生意識を持ち、またお越しいただけるよう努めて参ります。

最後になりましたが、ご多忙な中、お声を寄せて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。


スマイルホテル下関
児島

ご利用の宿泊プラン
約500店でポイント獲得!絶対得するAカードプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■加湿空気清浄機完備◎】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 18:41:27

入った瞬間からタバコの匂いがすごく、喫煙の部屋でもここまでひどいとは思わず気分悪くなりました。
空気清浄機も歯が立たずという感じでした。布団からもすごい匂いがして寝ていてとても不快でした。
禁煙の部屋を予約すればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
スマイルホテル下関 2020年02月18日 08:59:39

この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共は、喫煙ルームとはいえ、快適に過ごしていただけるよう努めるべきでございます。日々の清掃時や、集中清掃を行い、このような事がないよう努めてまいります。
なお、禁煙ルームが満室などの場合は、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。チェックイン前に機械にて、再度の消臭、空室が出た場合差し替えをさせていただきます。

もし、次回おこしいただける機会がございましたら、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
なおこの度はご多忙な中、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。


スマイルホテル下関
兒島 未来

ご利用の宿泊プラン
【楽パックSALE】下関駅から徒歩2分で、空港からのアクセスが便利♪シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■加湿空気清浄機器完備◎】

607件中 581~600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ