立地2
Naoto-111さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- Naoto-111さん [50代/男性] 2016年06月29日 15:47:30
-
可もなく不可もなく。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- スマイルホテル下関 2017年05月21日 14:32:12
-
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今後は、お客様に心より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念】期間限定スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
立地1
cocolo@reonさんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- cocolo@reonさん [30代/男性] 2022年11月20日 11:36:56
-
歯ブラシが硬い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル下関 2022年11月20日 17:27:48
-
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
アメニティへのお声を頂き、ありがとうございます。現在スマイルホテルにて統一のハブラシの為、すぐには変更致しかねますが、今後新しいものを導入の際には参考にさせて頂きます。
その他ではご不便はございませんでしたでしょうか。気になる点がございましたら、些細なことでもお聞かせいただければ幸いです。
今後もお客様のお声を基に、より快適なホテルであるようサービス向上へと努めて参ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
最後にご多忙の中、お客さまの声へのご投稿おいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル下関
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙■加湿空気清浄機完備◎】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 14:04:52
-
周りに駅ビル、飲食店も多く、便利ですが知らない土地なので駐車場からが表示通りに行くと
グルーっと一回りする感じです。
標識ももっと沢山張っておいてほしいし、重い荷物だったのでカートがあればいいのにと
切に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- スマイルホテル下関 2019年06月27日 08:00:12
-
この度は、スマイルホテル下関をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は駐車場が無いため、提携駐車場をご利用していただいています。今回お声頂きました事を考慮し少しでもお客様がスムーズにご利用いただけるよう工夫して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
スマイルホテル下関
喜多村 工
- ご利用の宿泊プラン
- 約500店でポイント獲得!絶対得するAカードプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン禁煙■加湿空気清浄機完備◎】
立地1
キャプテン750さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- キャプテン750さん [40代/男性] 2016年05月14日 18:26:36
-
駐車場が遠くて複雑で不便でした。
ベッドが少し硬い印象を受けました。
枕が薄すぎて眠りにくかったです。
GWといえど、素泊まりのツインで¥20000は高過ぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- スマイルホテル下関 2017年05月21日 14:23:31
-
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駅前のため提携の駐車場がやや分かりにくいですが、フロントにて地図で詳細のご案内をしております。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。ごお客様が快適にお休みいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念】期間限定スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
ホテル入口に置いてあった駐車場の説明がわかりにくかった為、ホテルのウェブサイトにもっと詳しく説明をした方がいいのではないかと思いました。
お風呂場の蛇口辺りが黒ずんでいて、驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃不備により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が快適にお休みいただけますよう、清掃の徹底を行ってまいります。
また、駐車場につきましても、お客様のお声を基に改善を重ねたいと思います。ご意見賜りまして、誠にありがとうございます。