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横浜菩薩さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 横浜菩薩さん [40代/男性] 2018年09月17日 19:35:11
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良いのは立地だけ。期待はしていませんでしたが、設備はとても古く、
「ドライヤー貸し出し」の張り紙にびっくりしましたが、フロントに借りに行ったら、
「ぜんぶ出払っています。すみません」。それなりの金額を払っているのだから
全部屋に置くべきでは。
他の方の口コミにあるように、備え付けのドライヤーは役に立たない風量のための
対策が、逆効果です。ベッドも硬すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スマイルホテル下関 2018年09月24日 17:31:05
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この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも係らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございません。
確かに私共は設備が古い為、ドライヤーの貸出しなどをご用意いたしましたが予想以上にご利用いただいております。今後、快適なホテルである為にも、設備や貸出し品の充実を図って参ります。
お客様からのご意見が私共のホテル作りへの糧となります。ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
スマイルホテル下関
児島 未来
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投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 14:42:32
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たいへん寒い日に宿泊しました。このホテルは全館で温度管理するようで、暖房が効かず、送風のみでした。前日まで何日か続いた暑さに、暖房から切り替えたようです。毛布を持ってきてもらいましたが、髪の毛がついたままで気が滅入りました。しかし寒さには代えられず、風呂でなんとか温まり、毛布にくるまり、どうにか一晩越しました。部屋にエアコンがない条件が変わらないなら、今後選ばないホテルです。それ以外はごく普通のビジネスホテルで駅近でアクセスもいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- スマイルホテル下関 2018年05月08日 07:21:46
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この度はスマイルホテル下関をご利用頂き、誠にありがとうございました。
大変冷え込んだ一日にも関らず、寒い思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、全館一括で管理させていただいている関係上、ご不便をお掛けしました点、又、毛布に毛がついていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、日々の清掃の再徹底に努めていくと同時に、サービスの向上にスタッフ一同努め参りますので、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様に満足して頂けるホテル作りを精一杯目指して参ります。
またフロントにてお客様とお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル下関
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投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 16:17:33
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これまでにもビジネスホテルを何度も利用していますが初めて部屋を替えてもらいました。
○:ベッド、廊下は普通にキレイ
×:風呂場に入った瞬間に、コバエが壁や排水口周り、お風呂に2,30匹。。ヤバいと思って、部屋の電話でフロントに掛けようとしたらフロント番号がどこにも書いてない!(替わりの部屋の電話には書いてありました) 結局フロントまで降りて申し出ました。フロントの方も半信半疑で駐車場代預かり証を無言で取り上げるし、気分悪かったです。水回り系の不潔さは解消してもらいたいですね。
替わりの部屋はコバエはいませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル下関 2017年12月10日 13:03:48
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この度は、スマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
今回ご旅行で数あるホテルの中からせっかく私共のホテルを選んで頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳無く思っております。
お風呂場につきましては、この事実を真摯に受けとめ、原因を追究し、今後二度とこのような事がおこらない様、客室清掃の者含めスタッフ一同徹底して参りますので、ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。
また、スタッフ対応につきましても、今後同じ過ちが無いように指導を徹底致します。
どうかこれに懲りることなく、スマイルホテル下関をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
スマイルホテル下関
松橋 淳子
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投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月03日 00:29:52
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ウォシュレット使用不能だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スマイルホテル下関 2017年06月04日 14:14:35
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この度はスマイルホテル下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
設備の不備によりご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。設備の管理徹底を行い、お客様が快適にお休みいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。
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部屋1
投稿者さんの スマイルホテル下関 のクチコミ
風呂の湯を排水した際、排水が出来ずにバスルームにあふれ、風呂が洗う事も出来なくなり、妻の入浴が不可となった。メンテ担当者が来て配水管のつまりを除き、3cmの深さの水は排出されたが、このメンテ担当者は土足で来たため、バスルームは泥だらけとなった。しかしこの担当者は拭き掃除もせず、謝りもせず、一緒に来た女子従業員が平謝りで、掃除もその子がやる始末。
本来風呂掃除は水を流しながらきれいにするのが常道だが、毎日の清掃の時にそれをしていないため配水管のつまりに気が付かなかったと考えられる。これは拭くだけで汚れたままのバスタブで営業していた事のあらわれで、不衛生極まりない。
これから多くの観光客を受け入れなければならない日本にとってこの様な不衛生なホテルがある事は恥である。
貴社から厳重な抗議と指導をして下さい。
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この度はスマイルホテル下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルよりご宿泊いただいたにも係らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃方法、配水管のメンテナンス、及び各担当者の指導を、見直し、改善してまいります。
本来、楽しい旅のお手伝いをさせていただくべきホテルが、このような事態を招いたことを、改めてお詫び申し上げるとともに、ご指摘いただけましたこと御礼申し上げます。
お客様に、またお越しいただけるよう努めて参ります。また、ご多忙の中でのご投稿を重ねてお礼申し上げます。
スマイルホテル下関
兒島未来